Ruby on Railsで作成された大規模なサイトを教えてください。

ユーザ数、アクセス数なんかも分かるとありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/23 12:11:25
  • 終了:2006/03/24 21:46:37

ベストアンサー

id:secondlife No.2

セコン回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/23 17:09:05

ポイント35pt

http://www.43things.com/

現在28万ユーザぐらいいます。ひょっとすると世界最大かもしれません。

http://alistapart.com/

デザイナ御用達の有名サイト ALA も Rails でリニューアルしましたね。

アクセス数はめちゃくちゃあるわけではないと思いますが・・・。

あとは 37signals の各種Webサービスがそうですね。

http://www.37signals.com/

細かいユーザ数などは公開してないのでわかりません。

id:sakuma_grv

おぉ、SNS作者様からご回答が。

上の2つは初見でした。ありがとうございます。

2006/03/23 17:35:27

その他の回答(1件)

id:tur2k3 No.1

サブ回答回数110ベストアンサー獲得回数12006/03/23 12:33:12

ポイント35pt

ここはやはり「はてなSNS」

http://sns.hatelabo.jp/

こちらも感動的ですらあります「map.rails2u.com」

http://map.rails2u.com/

id:sakuma_grv

はてなSNSはrailsなんですね。ありがとうございます。

下のやつは大規模サイトとは少し違うかもですが、モノとして面白いですね。

2006/03/23 17:24:27
id:secondlife No.2

セコン回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/23 17:09:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.43things.com/

現在28万ユーザぐらいいます。ひょっとすると世界最大かもしれません。

http://alistapart.com/

デザイナ御用達の有名サイト ALA も Rails でリニューアルしましたね。

アクセス数はめちゃくちゃあるわけではないと思いますが・・・。

あとは 37signals の各種Webサービスがそうですね。

http://www.37signals.com/

細かいユーザ数などは公開してないのでわかりません。

id:sakuma_grv

おぉ、SNS作者様からご回答が。

上の2つは初見でした。ありがとうございます。

2006/03/23 17:35:27