PCと携帯からアクセスできるスケジュール管理サイトで、尚且つ携帯の簡単ログイン(IDパスワードなしで携帯の固有番号で識別する)が可能なサイトを教えてください。できれば、無料で有名どころがいいです。


GooもYahooも簡単ログインできないみたいなので。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/23 12:35:17
  • 終了:2006/03/24 01:28:49

ベストアンサー

id:ishideo No.2

ishideo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/03/23 19:38:43

ポイント40pt

グループウェアぽいですが、チームギアWORKS

チームを組んでグループウェアのように使うこともできます。

「個人」に属する機能:

「メール」「スケジュール」「住所録」「リンク集」「タスク管理」「フォルダ」

「チーム」に属する機能:

「アナウンス」「掲示板」「施設予約」

http://info.teamgear.net/

チームギアWORKSの詳細です。

http://solution.itagent.ne.jp/asp/sf_view154.php

そのほかにもグループウェアが紹介されています。

ASP比較サイト:「ASP実力診断ガイド」

http://solution.itagent.ne.jp/category/category1.php

id:sukesam

ありがとうございます。

チームギアを使ってみようと思います。

2006/03/24 01:27:36

その他の回答(1件)

id:jhashio No.1

junpa回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/03/23 16:34:12

ポイント35pt

nttコミュニケーションズの提供しているcocoaというサービスでできると思います。

ただ、無料ではないです。

(条件によっては、無料になると思います。)

http://cocoa.ntt.com/

ここを見てみてください。

id:sukesam

ありがとうございます。

有料なので今回は見送ろうかと思います。

2006/03/24 01:24:36
id:ishideo No.2

ishideo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/03/23 19:38:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

グループウェアぽいですが、チームギアWORKS

チームを組んでグループウェアのように使うこともできます。

「個人」に属する機能:

「メール」「スケジュール」「住所録」「リンク集」「タスク管理」「フォルダ」

「チーム」に属する機能:

「アナウンス」「掲示板」「施設予約」

http://info.teamgear.net/

チームギアWORKSの詳細です。

http://solution.itagent.ne.jp/asp/sf_view154.php

そのほかにもグループウェアが紹介されています。

ASP比較サイト:「ASP実力診断ガイド」

http://solution.itagent.ne.jp/category/category1.php

id:sukesam

ありがとうございます。

チームギアを使ってみようと思います。

2006/03/24 01:27:36

コメントはまだありません