魅力ある付加価値をユーザに提供していることが大きな要因となって、中抜きされずに存続している販社と提供している付加価値の具体的な例を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/23 13:37:00
  • 終了:2006/03/30 13:40:03

回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/03/23 17:54:22

ポイント34pt

http://www.apple.co.jp/

でしょう。

id:adan

すみません。質問がちょっと悪かったようです。Appleは別格でした。魅力的すぎます。でも、ありがとうございます。ほんとのところ、気づいてませんでした。それから、できれば、有形の物を取り扱ってる販社でそういうところがあれば教えてください。

2006/03/24 10:05:03
id:toshihar No.2

toshihar回答回数37ベストアンサー獲得回数22006/03/24 02:50:03

ポイント33pt

販社の部類になるのかその辺は疎いですが、

(())株式会社キーエンス http://www.keyence.co.jp/

が以前日経ビジネスに紹介されていました。

センサー技術が高い評価で少量多種生産で値引きせず直取引。

もっともわかりやすい数字が下記の数字でしょうか。

年収 全社員平均 1,333万円(2004年度実績)

id:adan

ありがとうございます。

ただ、事業内容に製造、販売とあるので、ちょっと私が求めているのとは違います。製造はやってなくて、販売だけやってるところでお願いします。

2006/03/24 10:04:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません