!新!高校生ですが、

今からでもできるバイトを探してください。
ココから登録とかはなしで。
↑グッドウィルとかのやつ。
ハードでもかまいません。
よろしくお願いします。
大阪市内で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/23 21:56:57
  • 終了:2006/03/28 01:25:09

ベストアンサー

id:kkmori No.5

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/03/27 21:22:21

ポイント60pt

http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?edition_cd=2&ksjcd=12&...

モスバーガー心斎橋北店…4/28,"緑モス"に生まれ変わってNewOpen!!オープニングスタッフ大募集!!

高校生から、バイトが可能です。

id:akamamuru

ありがとうございます。

こちら天王寺なので

少しきついので

やめておきますが

ありがとうございました。

2006/03/28 01:23:48

その他の回答(5件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/03/23 23:27:15

id:akamamuru

あのー

大阪市内という文字は目に入りましたか?

そうでない回答が三分の二

というのはひどいんではないでしょうか?

そして新高校生ですよ

答えられないなら答えないでください。

2006/03/24 01:18:18
id:toshihar No.2

toshihar回答回数37ベストアンサー獲得回数22006/03/24 01:52:21

ポイント10pt

これで探してみてください。

http://career.www.infoseek.co.jp/ja06/area27/

マクドはかわいい子もおるし、ええんちゃう?

すまんね。昔のツレも新高校生はアカンいうとった。

id:akamamuru

ココで探してとかココから登録って言うのは

やっぱり・・・。

はてなで探してるんだから

2006/03/24 14:32:47
id:youko0502 No.3

youko0502回答回数43ベストアンサー獲得回数02006/03/24 07:38:14

ポイント30pt

web an大阪市内 高校生 の条件検索でhitしました↓

http://weban.engokai.co.jp/ichi/list.asp

16才OKの場所って少ないですよね~その上、問い合わせが集中するので電話帳でかたっぱし掛けたほうがいいのでは?

早く決めたいならオススメです!新高校生でも私も働いてました。卒業後すぐに某ファーストフードで。

あと理解されているとは思いますが、その際はほとんど断られますし常識のある時間帯にかけないと(夜遅くやピーク時など)募集していても面接すらたどり着けないので注意して下さい。

これもひどい回答になっちゃったな。。

ファーストフード↓

検索結果 -i タウンページ

SS↓

検索結果 -i タウンページ

コンビニ↓

検索結果 -i タウンページ

id:akamamuru

文字化けしていますが・・・・。

2006/03/24 14:30:44
id:special99 No.4

special99回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/03/24 04:59:27

http://www.yahoo.co.jp/

なにコイツ?

id:akamamuru

話にならない。

2006/03/24 14:31:43
id:kkmori No.5

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/03/27 21:22:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?edition_cd=2&ksjcd=12&...

モスバーガー心斎橋北店…4/28,"緑モス"に生まれ変わってNewOpen!!オープニングスタッフ大募集!!

高校生から、バイトが可能です。

id:akamamuru

ありがとうございます。

こちら天王寺なので

少しきついので

やめておきますが

ありがとうございました。

2006/03/28 01:23:48

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 そるびん 38 35 1 2006-03-25 02:23:50

コメントはまだありません