サーバーインストール型のWikiを探しています。

条件は
-すべて英語で書き込む予定なので英語用のスタイルが用意されていること or 英語圏のWikiであること
- デザインがシンプルであること(シンプルさの目安:http://0xcc.net/)
- 書き込みの認証機能があること

pukiwiki-1.4.6を英語用にインストールしてみましたが、文字情報量の少なさがきになりました。(pukiwikiの標準以外のskinの紹介でもかまいません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/24 01:24:18
  • 終了:2006/03/24 14:46:15

ベストアンサー

id:YukiharuYabuki No.1

YukiharuYabuki回答回数50ベストアンサー獲得回数22006/03/24 01:54:47

ポイント50pt

http://moinmoin.wikiwikiweb.de/

moin moin wikiは如何が?

id:higepon

ありがとうございます。

MoinMoinに決めました。

2006/03/24 14:45:50

その他の回答(1件)

id:YukiharuYabuki No.1

YukiharuYabuki回答回数50ベストアンサー獲得回数22006/03/24 01:54:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://moinmoin.wikiwikiweb.de/

moin moin wikiは如何が?

id:higepon

ありがとうございます。

MoinMoinに決めました。

2006/03/24 14:45:50
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/03/24 04:54:18

ポイント35pt

mediawikiというのがあります。

http://www.mediawiki.org/wiki/MediaWiki

id:higepon

ありがとうございます。

2006/03/24 10:42:03

コメントはまだありません