Bフレッツの募集の代理店になるには どこに連絡を?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/24 03:15:35
  • 終了:2006/03/24 06:03:45

ベストアンサー

id:tekubi No.2

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/03/24 06:01:18

ポイント100pt

http://www.fletsgate.com/prof/index.htm

こちらを見た限りでは専用の電話番号に関しては掲載されていませんでしたが、

「連絡」ということであればWeb上でのフォームでは可能なようです。

id:yoshi5231

これです ドンピシャ回答ありがとうございます

2006/03/24 06:02:58

その他の回答(1件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/03/24 03:46:40

http://www.imb.me-h.ne.jp/~kihara/

NTT に聞けば良いのでは?

id:yoshi5231

そんなことは知っています

NTTのどこに電話するか が問題です。

2006/03/24 05:36:15
id:tekubi No.2

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/03/24 06:01:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.fletsgate.com/prof/index.htm

こちらを見た限りでは専用の電話番号に関しては掲載されていませんでしたが、

「連絡」ということであればWeb上でのフォームでは可能なようです。

id:yoshi5231

これです ドンピシャ回答ありがとうございます

2006/03/24 06:02:58

コメントはまだありません