【急募!ウェブデザイナー】

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/
↑こんな感じで両サイドにバナーをおけるCSSデザインで、上記リンク先よりもかっこいいやつ。

プロアマ問いません。

謝礼は100はてなポイント。(ヤスー!)
対象サイトは↓これです。
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/24 11:57:56
  • 終了:2006/03/26 09:13:01

ベストアンサー

id:smoking186 No.3

186回答回数74ベストアンサー獲得回数62006/03/26 00:33:29

ポイント130pt

両脇サイドバーでは無いのですが, 作ってみました.

使い方

  • ヘッダ
    • breadcrumbsモジュールは外してもかまいません.
  • フッタ
    • sidebar1
      • 画像の幅が60px固定を考えています.
      • リングモジュールのところは適宜書き換えてください.
    • sidebar2
      • 宣伝用画像の幅が250px以内ということにしてます.
      • こちらも適宜書き換えてください. template="hatena-module"を必ず使ってください.
  • CSS
    • プロパティ別に別れています.
    • backgroundからurl("xxx.png")とある画像を保存して, お使い下さい.
    • 適当にfotolifeにアップロードすれば良いかと. 全部あわせても20kBいきません.
    • h4がレスポンスのヘッダに使われているようなので, 背景画像を付けておきました. お好みで外してください.
    • a:visitedの色指定をしていないので, ちょっと使いにくいかもしれません.

ヘッダ

<div class="main" id="main">
<hatena dateformat="%Y年%m月%d日" monthformat="%Y年%m月" name="breadcrumbs">

フッタ

</div>
<div class="sidebar" id="sidebar1">
 <h2>Menu1</h2>
 <div class="hatena-module">
  <div class="hatena-moduletitle">
   Ring
  </div>
  <div class="hatena-modulebody">
   <ul>
    <li><hatena name="ring" rid="ring_name" sid="nnnnnn" mode="thumbnail"></li>
    <li><hatena name="ring" rid="ring_name" sid="nnnnnn" mode="thumbnail"></li>
    <li>この辺にリングモジュールを</li>
   </ul>
  </div>
 </div>
 <hatena template="hatena-module" name="photo" listlimit="10">
</div>
<div class="sidebar" id="sidebar2">
 <h2>Menu2</h2>
 <hatena template="hatena-module" name="profile">
 <hatena template="hatena-module" name="calendar2">
 <hatena template="hatena-module" name="comment">
 <div class="hatena-module">
  <h3 class="hatena-moduletitle">Ad</h3>
  <div class="hatena-modulebody">
   <ul>
    <li><a href="#">ここに宣伝用の画像</a></li>
   </ul>
  </div>
 </div>
</div>

CSS

/* background */
#main { background:white }
#sidebar1 { background:rgb(252,252,252) }
#sidebar2 { background:rgb(250,250,250) }
.hatena-body { background:white url("http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/smoking186/20060325/20060325213353.png") right top repeat-y }
.hatena-body span.highlight { background:yellow }
.hatena-body table { background:transparent }
.hatena-body table td { background:rgb(244,244,244) }
.hatena-body table th { background:rgb(233,233,233) }
body { background:rgb(244,244,244) }
center table { background:rgb(253,253,255) }
div.section { background:transparent }
h1 { background:white }
h4 { background:transparent url("http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/smoking186/2006-03-25.png") left center no-repeat }
p.sectionfooter { background:rgb(251,251,255) }
pre { background:rgb(244,244,244) }
table { background:white }
table td { background:transparent }
table.calendar td.calendar-day a { background:rgb(247,247,247) }
table.calendar td.day-selected { background:yellow }
table.calendar td.day-selected a { background:yellow }
table.calendar td.day-today { background:rgb(255,255,255) }
/* border */
#sidebar1 { border:1px solid rgb(233,233,233) }
#sidebar2 { border:1px solid rgb(233,233,233) }
.hatena-body .hatena-asin-detail { border:1px solid rgb(233,233,233) }
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { border:1px solid rgb(244,244,244) }
.hatena-body table { border:1px solid rgb(233,233,233) }
blockquote { border:1px solid rgb(60,60,120) }
img { border:none }
pre { border:1px solid rgb(233,233,233) }
/* border-bottom */
.section dd { border-bottom:1px solid white }
abbr { border-bottom:1px dashed gray }
acronym { border-bottom:1px dashed gray }
center table { border-bottom:none }
dfn { border-bottom:3px double silver }
div.section { border-bottom:1px solid #f9f9ff }
h1 { border-bottom:1px solid rgb(240,240,240) }
h3 a:first-child { border-bottom:none }
h5 { border-bottom:1px solid white }
h6 { border-bottom:1px solid white }
table { border-bottom:1px solid rgb(230,230,230) }
/* border-left */
.hatena-body { border-left:1px solid rgb(233,233,233) }
.section dd { border-left:2px solid rgb(20,20,40) }
h5 { border-left:4px solid rgb(60,60,120) }
h6 { border-left:3px solid rgb(20,20,40) }
/* border-top */
#main { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
#sidebar1 { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
#sidebar2 { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
h1 { border-top:1px solid rgb(233,233,233) }
/* box-model */
* { box-model:content-box }
/* clear */
.hatena-body .hatena-asin-detail-foot { clear:both }
/* color */
.day h2 { color:rgb(20,20,40) }
.day h2 a { color:rgb(20,20,40) }
.hatena-body span.highlight { color:black }
a { color:rgb(60,60,120) }
a:visited { color:rgb(120,60,120) }
a:active { color:red }
body { color:black }
h1 a { color:rgb(20,20,40) }
h3 * { color:rgb(20,20,40) }
h3 { color:rgb(20,20,40) }
table.calendar td.calendar-saturday { color:blue }
table.calendar td.calendar-sunday { color:red }
/* content */
q cite:after { content:"]" }
q cite:before { content:"[" }
span.footnote:after { content:"]" }
span.footnote:before { content:"[" }
/* display */
#sidebar1 h2 { display:none }
#sidebar2 h2 { display:none }
blockquote * cite { display:inline }
blockquote cite { display:block }
table.calendar td.calendar-day a { display:block }
/* float */
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { float:left }
/* font-family */
* { font-family:'Trebuchet MS', sans-serif }
.hatena-body .AA * { font-family:"MS Pゴシック", "Mona", "mona-gothic-jisx0208.1990-0" }
.hatena-body .AA { font-family:"MS Pゴシック", "Mona", "mona-gothic-jisx0208.1990-0" }
/* font-size */
#hatena-archive h2 { font-size:100% }
#sidebar1 { font-size:90% }
#sidebar2 { font-size:90% }
* { font-size:100% }
.day { font-size:90% }
.day h2 { font-size:200% }
center table { font-size:85% }
div.breadcrumbs { font-size:90% }
div.calendar { font-size:90% }
h1 { font-size:250% }
h3 { font-size:110% }
h4 { font-size:105% }
h5 { font-size:105% }
h6 { font-size:103% }
p.sectionfooter { font-size:90% }
q cite { font-size:90% }
span.footnote { font-size:90% }
/* font-style */
cite { font-style:italic }
samp { font-style:italic }
var { font-style:italic }
/* font-weight */
#sidebar1 .hatena-moduletitle { font-weight:bold }
#sidebar2 .hatena-moduletitle { font-weight:bold }
.hatena-body .haetna-asin-detail-title { font-weight:bold }
.section dt { font-weight:bold }
dfn { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-current-month { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-next-month { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-prev-month { font-weight:bold }
/* left */
.hatena-body { left:0px }
/* letter-spacing */
h1 { letter-spacing:15px }
/* line-height */
* { line-height:1.4 }
.hatena-body .AA * { line-height:1.05 }
.hatena-body .AA { line-height:1.05 }
/* list-style */
#sidebar1 ul li { list-style:none }
#sidebar2 ul li { list-style:none }
.refererlist ul li { list-style:none }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info ul { list-style:none }
/* margin */
#sidebar2 .hatena-module { margin:10px 5px 20px }
#sidebar2 table.calendar { margin:0px }
* { margin:0px }
.ad { margin:10px }
.day .ad { margin:10px 0px 40px 30px }
.day .comment { margin:10px 0px 40px 30px }
.day .refererlist { margin:10px 0px 40px 30px }
.day div.footnote { margin:10px 0px 40px 30px }
.day h2 { margin:0px 10px }
.day img { margin:10px }
.hatena-body .hatena-asin-detail { margin:10px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info { margin:5px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info ul { margin:5px }
.hatena-body table { margin:10px }
.hatena-body table.hatena-question-detail { margin:10px }
.section dd { margin:2px 2px 2px 10px }
.section dl { margin:10px 10px 10px 30px }
.section dt { margin:2px }
.section ol { margin:10px 10px 10px 30px }
.section ol ol { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ol ul { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ul { margin:10px 10px 10px 30px }
.section ul ol { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ul ul { margin:5px 5px 5px 20px }
.sectionfooter img { margin:0px }
blockquote * cite { margin:0px }
blockquote { margin:1em 10px }
blockquote cite { margin:2px 5px }
div.breadcrumbs { margin:10px }
div.section { margin:10px 10px 40px 30px }
h4 { margin:10px }
h5 { margin:5px }
h6 { margin:5px }
pre { margin:10px }
/* margin-bottom */
h3 { margin-bottom:10px }
/* margin-left */
#main { margin-left:0px }
.hatena-body { margin-left:20px }
.section p { margin-left:15px }
/* margin-right */
#hatena-about .day { margin-right:360px }
#hatena-archive .day { margin-right:360px }
#hatena-archive div.calendar { margin-right:360px }
#main { margin-right:350px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { margin-right:10px }
.section p { margin-right:10px }
div.calendar { margin-right:10px }
h3 a:first-child { margin-right:5px }
/* margin-top */
#sidebar1 .hatena-modulebody { margin-top:5px }
#sidebar1 h3 { margin-top:10px }
#sidebar1 ul li { margin-top:5px }
p.sectionfooter { margin-top:20px }
/* outline */
a:active { outline:1px dashed gray }
/* padding */
* { padding:0px }
.hatena-body .hatena-asin-detail { padding:5px }
.hatena-body table td { padding:3px }
.hatena-body table th { padding:3px }
.section dd { padding:3px }
blockquote { padding:5px 0px }
h1 { padding:40px 20px }
h3 { padding:0px }
h4 { padding:0px 0px 0px 14px}
h5 { padding:5px }
h6 { padding:5px }
p.sectionfooter { padding:3px }
pre { padding:5px }
center table td { padding:10px 0px 0px 0px }
/* position */
#sidebar1 { position:absolute }
#sidebar2 { position:absolute }
.hatena-body { position:relative }
/* right */
#sidebar1 { right:270px }
#sidebar2 { right:10px }
/* text-align */
#sidebar1 { text-align:center }
#sidebar1 .hatena-moduletitle { text-align:center }
#sidebar2 .hatena-moduletitle { text-align:center }
#sidebar2 p.hatena-profile-image { text-align:center }
#sidebar2 table.calendar { text-align:center }
blockquote * cite { text-align:left }
blockquote cite { text-align:right }
div.calendar { text-align:right }
h1 { text-align:center }
p.sectionfooter { text-align:right }
/* text-decoration */
.day h2 a { text-decoration:none }
a { text-decoration:none }
a:hover { text-decoration:underline }
/* top */
#sidebar1 { top:0px }
#sidebar2 { top:0px }
.hatena-body { top:0px }
/* vertical-align */
q cite { vertical-align:super }
span.footnote { vertical-align:super }
/* width */
#sidebar1 { width:70px }
#sidebar2 { width:250px }
#sidebar2 table.calendar { width:240px }
.hatena-body table.hatena-question-detail { width:98% }
table.hatena-question-detail td.hatena-question-detail-label { width:39.8% }
table.hatena-question-detail td.hatena-question-detail-value { width:60% }
/* _width */
.hatena-body table.hatena-question-detail { _width:auto }
id:catfrog

ナイス!超ありがとう!!

2006/03/26 09:10:46

その他の回答(2件)

id:akz No.1

akz回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/03/24 13:07:25

ポイント30pt

ここの3カラムのページを参考にすれば比較的簡単にできるのではないかと思うのですが、だめなんでしょうか。

期限次第によってはやれなくもないんですが。

id:catfrog

やっぱりできませんでした!期限はゆったりです!よろしくおねがいします!

2006/03/25 20:44:39
id:SkullHeadArmor No.2

SkullHeadArmor回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/03/24 13:22:49

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/catfrog/

URLはダミーです。

こんな感じでどうでしょう

<html>
<xmp>
</html>
id:catfrog

ここ、笑うところでしょうか?

ごめんなさい、っていうかしねばいいのに!

2006/03/25 20:45:32
id:smoking186 No.3

186回答回数74ベストアンサー獲得回数62006/03/26 00:33:29ここでベストアンサー

ポイント130pt

両脇サイドバーでは無いのですが, 作ってみました.

使い方

  • ヘッダ
    • breadcrumbsモジュールは外してもかまいません.
  • フッタ
    • sidebar1
      • 画像の幅が60px固定を考えています.
      • リングモジュールのところは適宜書き換えてください.
    • sidebar2
      • 宣伝用画像の幅が250px以内ということにしてます.
      • こちらも適宜書き換えてください. template="hatena-module"を必ず使ってください.
  • CSS
    • プロパティ別に別れています.
    • backgroundからurl("xxx.png")とある画像を保存して, お使い下さい.
    • 適当にfotolifeにアップロードすれば良いかと. 全部あわせても20kBいきません.
    • h4がレスポンスのヘッダに使われているようなので, 背景画像を付けておきました. お好みで外してください.
    • a:visitedの色指定をしていないので, ちょっと使いにくいかもしれません.

ヘッダ

<div class="main" id="main">
<hatena dateformat="%Y年%m月%d日" monthformat="%Y年%m月" name="breadcrumbs">

フッタ

</div>
<div class="sidebar" id="sidebar1">
 <h2>Menu1</h2>
 <div class="hatena-module">
  <div class="hatena-moduletitle">
   Ring
  </div>
  <div class="hatena-modulebody">
   <ul>
    <li><hatena name="ring" rid="ring_name" sid="nnnnnn" mode="thumbnail"></li>
    <li><hatena name="ring" rid="ring_name" sid="nnnnnn" mode="thumbnail"></li>
    <li>この辺にリングモジュールを</li>
   </ul>
  </div>
 </div>
 <hatena template="hatena-module" name="photo" listlimit="10">
</div>
<div class="sidebar" id="sidebar2">
 <h2>Menu2</h2>
 <hatena template="hatena-module" name="profile">
 <hatena template="hatena-module" name="calendar2">
 <hatena template="hatena-module" name="comment">
 <div class="hatena-module">
  <h3 class="hatena-moduletitle">Ad</h3>
  <div class="hatena-modulebody">
   <ul>
    <li><a href="#">ここに宣伝用の画像</a></li>
   </ul>
  </div>
 </div>
</div>

CSS

/* background */
#main { background:white }
#sidebar1 { background:rgb(252,252,252) }
#sidebar2 { background:rgb(250,250,250) }
.hatena-body { background:white url("http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/smoking186/20060325/20060325213353.png") right top repeat-y }
.hatena-body span.highlight { background:yellow }
.hatena-body table { background:transparent }
.hatena-body table td { background:rgb(244,244,244) }
.hatena-body table th { background:rgb(233,233,233) }
body { background:rgb(244,244,244) }
center table { background:rgb(253,253,255) }
div.section { background:transparent }
h1 { background:white }
h4 { background:transparent url("http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/smoking186/2006-03-25.png") left center no-repeat }
p.sectionfooter { background:rgb(251,251,255) }
pre { background:rgb(244,244,244) }
table { background:white }
table td { background:transparent }
table.calendar td.calendar-day a { background:rgb(247,247,247) }
table.calendar td.day-selected { background:yellow }
table.calendar td.day-selected a { background:yellow }
table.calendar td.day-today { background:rgb(255,255,255) }
/* border */
#sidebar1 { border:1px solid rgb(233,233,233) }
#sidebar2 { border:1px solid rgb(233,233,233) }
.hatena-body .hatena-asin-detail { border:1px solid rgb(233,233,233) }
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { border:1px solid rgb(244,244,244) }
.hatena-body table { border:1px solid rgb(233,233,233) }
blockquote { border:1px solid rgb(60,60,120) }
img { border:none }
pre { border:1px solid rgb(233,233,233) }
/* border-bottom */
.section dd { border-bottom:1px solid white }
abbr { border-bottom:1px dashed gray }
acronym { border-bottom:1px dashed gray }
center table { border-bottom:none }
dfn { border-bottom:3px double silver }
div.section { border-bottom:1px solid #f9f9ff }
h1 { border-bottom:1px solid rgb(240,240,240) }
h3 a:first-child { border-bottom:none }
h5 { border-bottom:1px solid white }
h6 { border-bottom:1px solid white }
table { border-bottom:1px solid rgb(230,230,230) }
/* border-left */
.hatena-body { border-left:1px solid rgb(233,233,233) }
.section dd { border-left:2px solid rgb(20,20,40) }
h5 { border-left:4px solid rgb(60,60,120) }
h6 { border-left:3px solid rgb(20,20,40) }
/* border-top */
#main { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
#sidebar1 { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
#sidebar2 { border-top:1px solid rgb(230,230,230) }
h1 { border-top:1px solid rgb(233,233,233) }
/* box-model */
* { box-model:content-box }
/* clear */
.hatena-body .hatena-asin-detail-foot { clear:both }
/* color */
.day h2 { color:rgb(20,20,40) }
.day h2 a { color:rgb(20,20,40) }
.hatena-body span.highlight { color:black }
a { color:rgb(60,60,120) }
a:visited { color:rgb(120,60,120) }
a:active { color:red }
body { color:black }
h1 a { color:rgb(20,20,40) }
h3 * { color:rgb(20,20,40) }
h3 { color:rgb(20,20,40) }
table.calendar td.calendar-saturday { color:blue }
table.calendar td.calendar-sunday { color:red }
/* content */
q cite:after { content:"]" }
q cite:before { content:"[" }
span.footnote:after { content:"]" }
span.footnote:before { content:"[" }
/* display */
#sidebar1 h2 { display:none }
#sidebar2 h2 { display:none }
blockquote * cite { display:inline }
blockquote cite { display:block }
table.calendar td.calendar-day a { display:block }
/* float */
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { float:left }
/* font-family */
* { font-family:'Trebuchet MS', sans-serif }
.hatena-body .AA * { font-family:"MS Pゴシック", "Mona", "mona-gothic-jisx0208.1990-0" }
.hatena-body .AA { font-family:"MS Pゴシック", "Mona", "mona-gothic-jisx0208.1990-0" }
/* font-size */
#hatena-archive h2 { font-size:100% }
#sidebar1 { font-size:90% }
#sidebar2 { font-size:90% }
* { font-size:100% }
.day { font-size:90% }
.day h2 { font-size:200% }
center table { font-size:85% }
div.breadcrumbs { font-size:90% }
div.calendar { font-size:90% }
h1 { font-size:250% }
h3 { font-size:110% }
h4 { font-size:105% }
h5 { font-size:105% }
h6 { font-size:103% }
p.sectionfooter { font-size:90% }
q cite { font-size:90% }
span.footnote { font-size:90% }
/* font-style */
cite { font-style:italic }
samp { font-style:italic }
var { font-style:italic }
/* font-weight */
#sidebar1 .hatena-moduletitle { font-weight:bold }
#sidebar2 .hatena-moduletitle { font-weight:bold }
.hatena-body .haetna-asin-detail-title { font-weight:bold }
.section dt { font-weight:bold }
dfn { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-current-month { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-next-month { font-weight:bold }
table.calendar td.calendar-prev-month { font-weight:bold }
/* left */
.hatena-body { left:0px }
/* letter-spacing */
h1 { letter-spacing:15px }
/* line-height */
* { line-height:1.4 }
.hatena-body .AA * { line-height:1.05 }
.hatena-body .AA { line-height:1.05 }
/* list-style */
#sidebar1 ul li { list-style:none }
#sidebar2 ul li { list-style:none }
.refererlist ul li { list-style:none }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info ul { list-style:none }
/* margin */
#sidebar2 .hatena-module { margin:10px 5px 20px }
#sidebar2 table.calendar { margin:0px }
* { margin:0px }
.ad { margin:10px }
.day .ad { margin:10px 0px 40px 30px }
.day .comment { margin:10px 0px 40px 30px }
.day .refererlist { margin:10px 0px 40px 30px }
.day div.footnote { margin:10px 0px 40px 30px }
.day h2 { margin:0px 10px }
.day img { margin:10px }
.hatena-body .hatena-asin-detail { margin:10px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info { margin:5px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-info ul { margin:5px }
.hatena-body table { margin:10px }
.hatena-body table.hatena-question-detail { margin:10px }
.section dd { margin:2px 2px 2px 10px }
.section dl { margin:10px 10px 10px 30px }
.section dt { margin:2px }
.section ol { margin:10px 10px 10px 30px }
.section ol ol { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ol ul { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ul { margin:10px 10px 10px 30px }
.section ul ol { margin:5px 5px 5px 20px }
.section ul ul { margin:5px 5px 5px 20px }
.sectionfooter img { margin:0px }
blockquote * cite { margin:0px }
blockquote { margin:1em 10px }
blockquote cite { margin:2px 5px }
div.breadcrumbs { margin:10px }
div.section { margin:10px 10px 40px 30px }
h4 { margin:10px }
h5 { margin:5px }
h6 { margin:5px }
pre { margin:10px }
/* margin-bottom */
h3 { margin-bottom:10px }
/* margin-left */
#main { margin-left:0px }
.hatena-body { margin-left:20px }
.section p { margin-left:15px }
/* margin-right */
#hatena-about .day { margin-right:360px }
#hatena-archive .day { margin-right:360px }
#hatena-archive div.calendar { margin-right:360px }
#main { margin-right:350px }
.hatena-body .hatena-asin-detail-image { margin-right:10px }
.section p { margin-right:10px }
div.calendar { margin-right:10px }
h3 a:first-child { margin-right:5px }
/* margin-top */
#sidebar1 .hatena-modulebody { margin-top:5px }
#sidebar1 h3 { margin-top:10px }
#sidebar1 ul li { margin-top:5px }
p.sectionfooter { margin-top:20px }
/* outline */
a:active { outline:1px dashed gray }
/* padding */
* { padding:0px }
.hatena-body .hatena-asin-detail { padding:5px }
.hatena-body table td { padding:3px }
.hatena-body table th { padding:3px }
.section dd { padding:3px }
blockquote { padding:5px 0px }
h1 { padding:40px 20px }
h3 { padding:0px }
h4 { padding:0px 0px 0px 14px}
h5 { padding:5px }
h6 { padding:5px }
p.sectionfooter { padding:3px }
pre { padding:5px }
center table td { padding:10px 0px 0px 0px }
/* position */
#sidebar1 { position:absolute }
#sidebar2 { position:absolute }
.hatena-body { position:relative }
/* right */
#sidebar1 { right:270px }
#sidebar2 { right:10px }
/* text-align */
#sidebar1 { text-align:center }
#sidebar1 .hatena-moduletitle { text-align:center }
#sidebar2 .hatena-moduletitle { text-align:center }
#sidebar2 p.hatena-profile-image { text-align:center }
#sidebar2 table.calendar { text-align:center }
blockquote * cite { text-align:left }
blockquote cite { text-align:right }
div.calendar { text-align:right }
h1 { text-align:center }
p.sectionfooter { text-align:right }
/* text-decoration */
.day h2 a { text-decoration:none }
a { text-decoration:none }
a:hover { text-decoration:underline }
/* top */
#sidebar1 { top:0px }
#sidebar2 { top:0px }
.hatena-body { top:0px }
/* vertical-align */
q cite { vertical-align:super }
span.footnote { vertical-align:super }
/* width */
#sidebar1 { width:70px }
#sidebar2 { width:250px }
#sidebar2 table.calendar { width:240px }
.hatena-body table.hatena-question-detail { width:98% }
table.hatena-question-detail td.hatena-question-detail-label { width:39.8% }
table.hatena-question-detail td.hatena-question-detail-value { width:60% }
/* _width */
.hatena-body table.hatena-question-detail { _width:auto }
id:catfrog

ナイス!超ありがとう!!

2006/03/26 09:10:46

コメントはまだありません