大阪東部(近鉄線)には大きいショッピングセンターがないような気がするのですが、あれば教えてください。今年open予定でもよいです。特に近鉄奈良線沿線で一番使いやすい使いやすい(新しい)スーパー系ショッピングセンターが知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/24 16:17:34
  • 終了:2006/03/27 10:12:46

ベストアンサー

id:Nanja No.1

Nanja回答回数213ベストアンサー獲得回数42006/03/24 16:34:15

ポイント32pt

奈良線沿線ではありませんが荒本にカルフール東大阪があります。

地図はこちらです。

その他の回答(3件)

id:Nanja No.1

Nanja回答回数213ベストアンサー獲得回数42006/03/24 16:34:15ここでベストアンサー

ポイント32pt

奈良線沿線ではありませんが荒本にカルフール東大阪があります。

地図はこちらです。

id:ootatmt No.2

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/03/24 16:39:55

ポイント23pt

ほとんどの駅に商店街があると思いますが、ショッピングセンターはありませんね。

今、東花園駅で高架工事中ですが、完成すれば近商ストアーと繋がって便利になりそうです。

ショッピングセンターというよりスーパーマーケットですが。

http://www.kintetsu.co.jp/station/station_info/station03011....

id:osara No.3

osara回答回数148ベストアンサー獲得回数12006/03/24 17:54:25

ポイント22pt

http://www.kage2.jp/archives/000174.html

確かに奈良線付近って無いですよね…

小阪にはマックスバリュがありますよ、ショッピングセンターとはいきませんがかなり大きい24時間スーパーです。

id:me-sha No.4

me-sha回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/03/24 18:38:27

ポイント22pt

近鉄布施液にサティがあります。

http://www.mycal.co.jp/saty/shop/fuse/index.html

他にはこちらの方で、確認されてはいかがでしょうか?


http://www.bit-st.jp/1000-1/kinki/kintetsu.htm

コメントはまだありません