日本の株式市場で取引単位が1000株以外のものがリスト化されているものはネット上にありますか?

抜き出したいので、株式コードと合わせてパターン化されているものがあればおねがいまします。
CSVとかであればすごくうれしい・・・・・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/24 17:32:06
  • 終了:2006/03/25 13:46:43

ベストアンサー

id:nontan2005 No.1

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/03/24 17:53:51

ポイント35pt

エクセルをお使いであれば、

http://toccya.hp.infoseek.co.jp/

このソフトで取得可能です。今試してみましたが、

"日付","会社名","市場","証券コード","引値","出来高","始値","高値","安値","単元株数","最低取引金額"

この形式で情報が得られます。

id:kuippa

ありがとうございます。

0で取得されるのは1単位株でいいんですかね。

500や10なども結構あるんですね。

ありがとうございます。

http://www.tktoushi.com/

からマクロで拾っているようです。

福証の2部とか、福岡Qまで ・・・。あるんだ・・・。

データは取得できましたが、こっちの方が早いぞぅ~というのがあれば引き続きお願いします。

2006/03/24 21:27:36

その他の回答(1件)

id:nontan2005 No.1

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/03/24 17:53:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

エクセルをお使いであれば、

http://toccya.hp.infoseek.co.jp/

このソフトで取得可能です。今試してみましたが、

"日付","会社名","市場","証券コード","引値","出来高","始値","高値","安値","単元株数","最低取引金額"

この形式で情報が得られます。

id:kuippa

ありがとうございます。

0で取得されるのは1単位株でいいんですかね。

500や10なども結構あるんですね。

ありがとうございます。

http://www.tktoushi.com/

からマクロで拾っているようです。

福証の2部とか、福岡Qまで ・・・。あるんだ・・・。

データは取得できましたが、こっちの方が早いぞぅ~というのがあれば引き続きお願いします。

2006/03/24 21:27:36
id:JunK No.2

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/03/24 21:30:36

ポイント35pt

以前抽出したものです。

お早くドウゾ。

http://d.hatena.ne.jp/JunK/20030215

id:kuippa

ありがとうございます。

おかげさまで、必要なデータがそろいました。

明日には質問を締めさせていただきます。

こんなのもあるぞーという方がいましたら、駆け込みおねがいします。

2006/03/24 23:08:57

コメントはまだありません