東京都内のゲーセンで「機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX」が置いてあるところを教えてください。ちなみに私は中野に住んでいます。できるだけ近いところがいいな。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/24 17:49:23
  • 終了:2006/03/28 03:10:46

ベストアンサー

id:m1q No.1

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/24 20:30:41

ポイント40pt

★機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.Wiki -2号機- 店舗情報 東京★

http://www5.atwiki.jp/seedvs/pages/509.html

とりあえず神田にはあるみたいです。遠くて申し訳ありません。

神田ZEST

>連合vsザフト以外にも、連邦vsジオン(4台4オペ)、連邦vsジオン

>DX(3台3オペ)、エゥーゴvsティターンズ(2台2オペ)が併設されて

>いる貴重なスポットでもある(こっちは1クレ50円)。

こちらからたどればもっと精度のある情報に行き着くのでは?

id:taitan

おーすごい。

2006/03/28 03:08:00

その他の回答(1件)

id:m1q No.1

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/24 20:30:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

★機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.Wiki -2号機- 店舗情報 東京★

http://www5.atwiki.jp/seedvs/pages/509.html

とりあえず神田にはあるみたいです。遠くて申し訳ありません。

神田ZEST

>連合vsザフト以外にも、連邦vsジオン(4台4オペ)、連邦vsジオン

>DX(3台3オペ)、エゥーゴvsティターンズ(2台2オペ)が併設されて

>いる貴重なスポットでもある(こっちは1クレ50円)。

こちらからたどればもっと精度のある情報に行き着くのでは?

id:taitan

おーすごい。

2006/03/28 03:08:00
id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/24 20:51:31

ポイント30pt

ロボットゲームリスト「アーケード」

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/jet_ryo/robo/list_arcade.htm

どうしてもわからない場合には、

製造メーカーさんに直接お問い合わせたら若干可能性があるかも。

あまり期待できないかもしれませんが・・・。

★お問い合わせ窓口★

バンプレスト

http://www.banpresto.co.jp/contact.html

カプコン

http://www.capcom.co.jp/game/support/am/q01.html

コメントはまだありません