マルチタップ(コンセントを沢山させるあれ)探してます。http://store.yahoo.co.jp/ayahadio/4989602582687.html差し込み口の方向などがこれと同じタイプで7−8個させるモノを教えて下さい!幅55mm以下でお願いします。(URLの商品だと45mmになってる所が55mm以下、という意味です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/24 18:52:19
  • 終了:2006/03/25 15:52:36

ベストアンサー

id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/24 20:12:38

ポイント23pt

http://storenavi.jp/oatappu/index.rdf

ここのページにありとあらゆる種類のタップが掲載されています。

細かな寸法等まではチェックしきれなかったので、申し訳ありませんが、上記のリストからご入り用の条件に合ったものを探されるとよろしいかと思います。

★7個口タイプ(価格掲載・通販可)

http://www.rakuten.co.jp/esupply/701958/571698/#600199

http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601712/601736/#5...

・・・等々少なくとも20個以上あるようです。詳しくは上記でお探し下さい。

★8個口タイプ

意外に商品数が少なく、細長タイプはこのタイプしか見つかりませんでした。

http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601712/601736/#5...

これだと幅が広過ぎるかな?

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4989602583080/

id:gotoday

ありがとうございました!1つめのは差し込み口の方向が90度違いますが、2個目のはイイカンジです!3&4つめのは幅がオーバーで難しいです。20個の中で条件に合うのを提示して頂けると最高なんですが、ものぐさすぎでしょうか(^_^; いずれにせよ、ポイントはずませて頂きますね!

2006/03/25 00:43:03

その他の回答(3件)

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/24 19:05:04

id:gotoday

ありがとうございます!よい感じです!前者はぴったり。でも一括集中スイッチがついてる後者の方がいいのですが、そうなると幅が55mm超えそうですね。惜しいというか。。。

2006/03/25 15:29:08
id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/24 20:12:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://storenavi.jp/oatappu/index.rdf

ここのページにありとあらゆる種類のタップが掲載されています。

細かな寸法等まではチェックしきれなかったので、申し訳ありませんが、上記のリストからご入り用の条件に合ったものを探されるとよろしいかと思います。

★7個口タイプ(価格掲載・通販可)

http://www.rakuten.co.jp/esupply/701958/571698/#600199

http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601712/601736/#5...

・・・等々少なくとも20個以上あるようです。詳しくは上記でお探し下さい。

★8個口タイプ

意外に商品数が少なく、細長タイプはこのタイプしか見つかりませんでした。

http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601712/601736/#5...

これだと幅が広過ぎるかな?

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4989602583080/

id:gotoday

ありがとうございました!1つめのは差し込み口の方向が90度違いますが、2個目のはイイカンジです!3&4つめのは幅がオーバーで難しいです。20個の中で条件に合うのを提示して頂けると最高なんですが、ものぐさすぎでしょうか(^_^; いずれにせよ、ポイントはずませて頂きますね!

2006/03/25 00:43:03
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1910ベストアンサー獲得回数1712006/03/24 20:52:27

ポイント22pt

http://www.americandenki.co.jp/C/C4/C4-4/C4-4D.html

アメリカン電機株式会社のOAタップ9個口です。

T5005またはT5907が該当します。

幅は50mmです。(図面参照)

http://www.americandenki.co.jp/C-C.html

こちらで販売されています。


http://www.aisan.co.jp/products/power_tap2.html

http://www.aisan.co.jp/

http://www.aisan.co.jp/products/order-inquiry.html

こちらでも通信販売にて販売されています。

(秋葉原に行けるなら店頭販売が早いですね)



http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4547441319040.html

手元スイッチが付いていないのでこちらを利用されたら如何でしょうか。

id:gotoday

ありがとうございました!T5005またはT5907はACアダプタをつけると幾つかつぶれて7個口と一緒なのがいたいですねえ。

2006/03/25 00:46:02
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/03/25 01:22:57

ポイント22pt

http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601711/601726/60...

サンワサプライ 9個口 手元スイッチ付き

id:gotoday

ありがとうございました!これはイイ!もう一方にもACアダプタが差せるように、あのでっぱりが無ければいいのに。感謝!

2006/03/25 12:04:57

コメントはまだありません