テープ等に吹き込みしてくれる会社。本・原稿の文章をアナウンサー調の声・アニメ調の声・子供の声など色々な声で読み上げて、カセットテープ・MD・CD・DVDに吹き込んでくれる会社を教えてください。バックミュージックもできればあればと思います。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/24 23:12:24
  • 終了:2006/03/26 23:37:57

ベストアンサー

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/24 23:21:52

ポイント100pt

http://www.meditex.co.jp/page/annrec.htm

http://www.e-voice.jp/kobo/

http://www.aoni.co.jp/hot_news/hot_news.html

http://www.meridian-p.net/

3番目が一番お望みのものに近いと思います。

バックミュージックなども打ち合わせで追加できるようです。

id:yozorayozora

大変参考になるサイトの紹介でした。有難うございます。

2006/03/24 23:44:38

その他の回答(1件)

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/24 23:21:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.meditex.co.jp/page/annrec.htm

http://www.e-voice.jp/kobo/

http://www.aoni.co.jp/hot_news/hot_news.html

http://www.meridian-p.net/

3番目が一番お望みのものに近いと思います。

バックミュージックなども打ち合わせで追加できるようです。

id:yozorayozora

大変参考になるサイトの紹介でした。有難うございます。

2006/03/24 23:44:38
id:osarivan No.2

osarivan回答回数1511ベストアンサー獲得回数32006/03/26 18:02:13

ポイント35pt

http://www.asahi-tel.co.jp/rec/uses.html

「朝日テレフォン放送株式会社」

以前お世話になったことがあります。。。

id:yozorayozora

大変参考になるサイトの紹介でした。有難うございました。

2006/03/26 19:23:31

コメントはまだありません