何でも良いので回答して下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/25 02:19:52
  • 終了:2006/03/25 02:50:29

ベストアンサー

id:il-mare No.2

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/03/25 02:28:25

ポイント20pt

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/25/news001.html

騒がれてPSE法がなし崩し的に中古品販売を容認するかたちになりました。

お国の方がた、何がしたかったのかわかりません

id:Kityo

 うげげ、それはマジですか!?

 何はともあれ、回答ありがとうございます。

2006/03/25 02:42:44

その他の回答(4件)

id:coool51 No.1

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/03/25 02:26:28

ポイント20pt

怪盗ルパン 奇岩城 (講談社 青い鳥文庫)

怪盗ルパン 奇岩城 (講談社 青い鳥文庫)

  • 作者: モーリス ルブラン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: 新書

id:Kityo

 ありがとうございます。

2006/03/25 02:41:37
id:il-mare No.2

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/03/25 02:28:25ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/25/news001.html

騒がれてPSE法がなし崩し的に中古品販売を容認するかたちになりました。

お国の方がた、何がしたかったのかわかりません

id:Kityo

 うげげ、それはマジですか!?

 何はともあれ、回答ありがとうございます。

2006/03/25 02:42:44
id:Motamota No.3

Motamota回答回数102ベストアンサー獲得回数82006/03/25 02:32:41

ポイント20pt

ギムネマやキトサンには本当にダイエット効果があるんでしょうかね?

と薬局で悩む今日この頃。

id:Kityo

 さぁ、どうなんでしょう?

 …と適当な相づちを打つ今日この頃。

2006/03/25 02:43:58
id:kishiro No.4

kishiro回答回数161ベストアンサー獲得回数42006/03/25 02:32:54

ポイント20pt

うまいモノ喰わせる店しらない?

って・・・これ、回答じゃなくて質問か。

id:Kityo

 ここ(http://www.ichibanya.co.jp/)なんてどうでしょうか?

 あと揚げたてのコロッケもおいしいですね。⇒http://www.corochan.co.jp/

2006/03/25 02:47:08
id:tekubi No.5

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/03/25 02:34:29

ポイント20pt

http://www.nishiarai.net/nichikon/

コンダラについての様々な情報が掲載されています。

巨人の星のオープニング曲の歌詞、「重いコンダラ試練の道を~」の部分で、

主人公の星飛雄馬がコンダラを重そうに引くトレーニングの映像が流れています。

id:Kityo

 おおっ!?

 色とりどりのこんだらがッ。

 有益な回答、ありがとうございます。

2006/03/25 02:48:35
  • id:kishiro
    http://www.ichibanya.co.jp
    ここは・・・うまいとかマズイとかを超越してます。
    昔、米1.3Kgのカレーを喰って以来、2度と行っていません。

    http://www.corochan.co.jp/
    どっちかというとニュークイックの男爵コロッケ39円が好きです。
    コロちゃんは、海外に進出しましたね。
    欧米や中国じゃなくて、アフリカってところがすごい。
    現地で取れるイモを使って、アフリカの発展に貢献したいらしい。
    社長は変わった人だなと思うが、意気込みは感じる。
  • id:freebreeze
    はてなからキチョーさんのサイト→万理さんのページへたどりつき、
    回答をしてボタンを押したら回答数上限の5件オーバーで終了。トホホ。。
    とりあえずこのロゴ(http://www.netpassport.or.jp/~wkityo/WebTitle.gif)を何とかしたいッス!

  • id:Kityo
     kishiroさんは、1.3Kgチャレンジャーでしたか。
     僕の周りにもいました。
     僕は1.3Kgチャレンジャーではなく、専ら10辛カレーを食べています。

     freebreezeさんは、生粋の回答ユーザさんみたいですね。
     はてなからのメールの飛び具合をちょっとだけ試したかった質問でしたので、がっかりさせてスミマセンです。
     それは兎も角、うちのタイトルgifが何かしましたでしょうか?
     気になっちゃうじゃないですか。
  • id:Yumiko
    おぉ、ココイチのカレーですか。 食べたいよー。
    kishiroさん、1.3Kgへのチャレンジはあくまでチャレンジとして、
    ぜひぜひ今度“普通に”食べにいって下さい。
    (小さな声で)所で、1.3Kgは成功したのでしょうか?
    1度挑戦現場を見てみたいな~。
     
    Kityoさんは、10辛専門なんですね。 どんな感じですか?
    10辛を頼んでいる人は見た事がありませんでしたので、興味!!!!
    私は5辛までしか試した事がありません。 普通は3辛でした。
     
    で何、コロちゃん、初めて聞きました。 (汗;)
    おいしそうなコロッケですね、食べたいです。
    ロンドンに1号店、でもsiteには詳細情報なし。 何でー?!
    現在UK住まいをしていて、おいしい日本食(?)に飢えています。
    なので、こう言う話題には激しく反応してしまう私でした。
    余談ですが、オランダではコロッケの自販機があり熱々が食べられます。
     
    では
  • id:kishiro
    ココイチの1.3Kgは、19分でギリギリ完食し食事代が無料になりました!
    今は、食事代が無料にならなくなったみたいですけど。。。
    完食者リストを見せてもらったところ、11分で喰った人がいましたが1.3Kgをそのスピードで喰うなんて人間業とは思えないです。
    私にはFood Fighterになるのは無理だと悟りました。
    10辛は挑戦したことないですが、辛いというより痛そうですね。
    最近はもっぱらインドやタイ系のカレーを外食する事が多いです。

    ほー。オランダはコロッケの自販機があるのか。
    日本では、去年ローソンの「からあげくん」がバカ売れしたり
    中国のコンビニでもおでんが結構売れてるみたい。
    ロンドンにコンビニあるのか知らんが、意外と日本食あるんじゃないの?

    コンダラというと・・・
    Kondara MNU/Linux の無制限サポートってすごかったね。
    すごすぎて採算あわなかったんだろねぇー。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Kondara_MNU/Linux