音楽CDをCDRに焼きたいのですが、突然エラーが出るようになりました。

使っているソフトはSonicのRecordNowです。
ディスクが汚れているときに出るエラーのようですが、そういったことはありません。
やはりパソコン自体が壊れているのでしょうか。

こうしたらできるかもしれないよ、など、解決方法がありましたらよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/25 03:41:57
  • 終了:2006/03/25 22:12:01

ベストアンサー

id:coga No.1

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72006/03/25 03:45:18

ポイント100pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B3OX/249-7698...

こういうものを使って、ハードのほうをクリーニングしてみてはいかがでしょうか?

私の場合は、DVD-Rで同じようなトラブルがありまして、レンズクリーナーを使ってドライブのほうをクリーニングしたら、とたんに調子よく焼けるようになりました。

id:ai_hika

あ、そうですね。

これは盲点でした…

さっそく、明日買ってやってみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

2006/03/25 03:53:44

その他の回答(1件)

id:coga No.1

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72006/03/25 03:45:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B3OX/249-7698...

こういうものを使って、ハードのほうをクリーニングしてみてはいかがでしょうか?

私の場合は、DVD-Rで同じようなトラブルがありまして、レンズクリーナーを使ってドライブのほうをクリーニングしたら、とたんに調子よく焼けるようになりました。

id:ai_hika

あ、そうですね。

これは盲点でした…

さっそく、明日買ってやってみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

2006/03/25 03:53:44
id:k318 No.2

k318回答回数2622ベストアンサー獲得回数22006/03/25 03:52:35

ポイント20pt

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Burn4Free.html

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DeepBurnerFree.html

Burn4FreeやDeepBurnerFreeなどのライティングフリーソフトを

使用してみてはどうでしょうか。

id:ai_hika

ありがとうございます。

そちらも試してみます^^

ハードのクリーニングで書き込みすることができました。

ありがとうございましたm(__)m

2006/03/25 22:11:06

コメントはまだありません