差別用語を紹介したサイトを探しておりまして公式的なサイトに近いものです。個人が書いたものは対象外で、また、広告が載っていないものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/25 13:16:51
  • 終了:2006/03/25 18:51:59

ベストアンサー

id:sunafukinkin No.2

sunafukinkin回答回数123ベストアンサー獲得回数12006/03/25 13:39:54

ポイント18pt

http://www.kyudan.com/column/sabetsu02.htm

ここはいかがでしょうか?

その他の回答(6件)

id:pane No.1

ぱね回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/03/25 18:02:59

ポイント17pt

差別用語 - WikipediaWiki(Web百科事典)で民族・地域、障害・病気、職業・身分、

思想・宗教・性差別の差別用語の一覧があります。

id:siigimaru No.4

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/03/25 13:50:08

ポイント17pt

http://plaza.rakuten.co.jp/gunnke/5000

少ないですが載ってます。

id:impetigo No.5

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/03/25 17:40:55

ポイント17pt

http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/list.txt

 いやはや沢山あります

コメントはまだありません