ipodシャッフルが白くてムカつきます。

どうにかして真っ黒に塗装できないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/03/26 17:35:08
  • 終了:2006/03/26 22:45:10

ベストアンサー

id:onihsan No.5

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/26 21:19:40

ポイント100pt

http://www.plante.co.jp/orderpaint/links/ipod-1/index.htm

ペイントはいかかでしょう。

仕上げに2液性ウレタンを使用すれば耐久性も十分です。

その他の回答(4件)

id:PPPz No.1

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132006/03/26 17:52:53

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777801675/anymore-...

塗装という方法もありますが、カスタムシールという方法もあります。いかがでしょうか?

id:PPPz No.2

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132006/03/26 17:53:23

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777801675/anymore-...

塗装という方法もありますが、カスタムシールという方法もあります。いかがでしょうか?

id:k318 No.3

k318回答回数2622ベストアンサー獲得回数22006/03/26 17:55:23

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.wo...

塗装にすると はがれてきたときに見苦しくなりますよ。

純正の黒色本革ケースにするのがよいと思います。

id:kn1967 No.4

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/03/26 20:28:52

http://www.ne.jp/asahi/palm/site/slj.htm

ジャケットを自作ってのはどうでしょう?

id:onihsan No.5

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/26 21:19:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.plante.co.jp/orderpaint/links/ipod-1/index.htm

ペイントはいかかでしょう。

仕上げに2液性ウレタンを使用すれば耐久性も十分です。

コメントはまだありません