亀(たぶんミシシッピアカミミガメ)を会社で飼っていてライブカメラで公開しているところがあったのですが

わからなくなったので
探してもらえないでしょうか

亀はコンテナ(工場などで部品を入れたりしているようなもの)に数匹入っていました

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/27 21:03:45
  • 終了:2006/03/27 23:05:56

ベストアンサー

id:no_bo No.2

no_bo回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/27 22:39:34

ポイント70pt

ここは、どうでしょうか?

http://www.daiichigosei.co.jp/livemain.html

ミシシッピーアカミミガメとかかれていますが。

id:paffpaff

ありがとうございます!

ここです

助かりました

2006/03/27 23:05:16

その他の回答(1件)

id:su-momo No.1

su-momo回答回数58ベストアンサー獲得回数32006/03/27 21:21:42

ポイント10pt

会社ということなので、もしかしたら違うかもしれませんが、

http://homepage3.nifty.com/KAMELIVE/

というページでカメの様子をライブカメラで公開してありますよ。

お役に立てればよいのですが。

id:paffpaff

残念ですが違います

工場とか研究所かなにか事業所内で飼育しているようでした

飼育記録もあったのですが

その内容で見たいものがあるのでお願いします

2006/03/27 21:31:57
id:no_bo No.2

no_bo回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/27 22:39:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

ここは、どうでしょうか?

http://www.daiichigosei.co.jp/livemain.html

ミシシッピーアカミミガメとかかれていますが。

id:paffpaff

ありがとうございます!

ここです

助かりました

2006/03/27 23:05:16

コメントはまだありません