ユーザー登録
ログイン
ヘルプ
トップ
カテゴリ
質問一覧
注目の質問
質問する
匿名で質問する
アンケートする
人力検索はてな
>
ビジネス・経営
>
飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのク…
comoru
33
33
もっと見る
200
pt
ビジネス・経営
ネタ・ジョーク
飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのクレームに対する模範解答はなんですか?
回答の条件
1人10回まで
200 ptで終了
登録:
2006/03/28 12:54:07
終了:2006/04/04 12:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
回答
(
15
件)
<前のツリー
|
すべて
|
次のツリー>
■
当店内での紛失・盗難等のトラブルに関しましては当店は一切関知いたしませんのでご了承ください。
kosuke2005
2006/03/28 13:08:29
これが一般的です。
傘の紛失・盗難についてはこちらでは一切責任を負いかねますのでご了承下さい 。
kosuke2005
2006/03/28 13:12:44
という貼り紙が傘たてによく貼られていますね。
<前のツリー
|
すべて
|
次のツリー>
コメント
(件)
コメントはまだありません
この質問への反応(ブックマークコメント)
リンク
Twitterでシェア
Facebookでシェア
全てのコメントを見る
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。
制限について
リクエスト送信済
回答リクエストを送信したユーザーはいません
すでに登録されている方はこちらからログイン
ツイートする
ウォッチリスト
5
人
が登録しています
関連する商品
知りたいことを検索してみよう
ログインして回答する
進んだ先のページで「許可する」ボタンを押してはてなによるアクセスを許可すると、認証が終わります。
ご利用にあたりましては、
はてな利用規約
が適用されます。ご確認いただきご同意の上でご利用ください。
これが一般的です。