飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのクレームに対する模範解答はなんですか?
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
ほかのお客様が勘違いしてしまったのかもしれません...
R13162006/03/28 13:44:49
(お店にはたいてい忘れ物の傘がたくさんあるので、なるべく古く見た目が安そうな傘を持ってきて)
当店では責任を負いかねますが、ずいぶん前にほかのお客様がお忘れになった傘があります、よろしければお持ちください。
※店内にいるお客様の人数が少なければ、各自の傘を持ってもらい、残った傘から一本持って帰っていただくのもありかと
※これらの方法は、厳密に言えばいけないことなのかもしれませんが、忘れ物の傘がたまる一方のお店と、今まさに傘が必要なお客様の存在を考えると現実的だと思います
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
(お店にはたいてい忘れ物の傘がたくさんあるので、なるべく古く見た目が安そうな傘を持ってきて)
当店では責任を負いかねますが、ずいぶん前にほかのお客様がお忘れになった傘があります、よろしければお持ちください。
※店内にいるお客様の人数が少なければ、各自の傘を持ってもらい、残った傘から一本持って帰っていただくのもありかと
※これらの方法は、厳密に言えばいけないことなのかもしれませんが、忘れ物の傘がたまる一方のお店と、今まさに傘が必要なお客様の存在を考えると現実的だと思います