飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのクレームに対する模範解答はなんですか?

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  • 終了:2006/04/04 12:55:02
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回答15件)

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ほかのお客様が勘違いしてしまったのかもしれません... R13162006/03/28 13:44:49

(お店にはたいてい忘れ物の傘がたくさんあるので、なるべく古く見た目が安そうな傘を持ってきて)

当店では責任を負いかねますが、ずいぶん前にほかのお客様がお忘れになった傘があります、よろしければお持ちください。

※店内にいるお客様の人数が少なければ、各自の傘を持ってもらい、残った傘から一本持って帰っていただくのもありかと

※これらの方法は、厳密に言えばいけないことなのかもしれませんが、忘れ物の傘がたまる一方のお店と、今まさに傘が必要なお客様の存在を考えると現実的だと思います

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