1143545401 おはし1本又は2本で髪の毛をまとめてアップにすることができますが、一体どうやってするのでしょうか。くわしく載っているウェブサイトを教えてください。英語日本語どちらでもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/28 20:30:04
  • 終了:2006/03/29 10:51:58

ベストアンサー

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/03/28 20:36:10

ポイント40pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/kyosai/move/kanzasi....

この「かんざし1本で夜会巻き」というのがそれに当たると思いますが、

いかがでしょうか。

動画で手順が見られます。

id:asakarc

すばらしいです!さっそく簡単に成功しました!ありがとうございます!

2006/03/29 10:44:27

その他の回答(3件)

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/03/28 20:36:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/kyosai/move/kanzasi....

この「かんざし1本で夜会巻き」というのがそれに当たると思いますが、

いかがでしょうか。

動画で手順が見られます。

id:asakarc

すばらしいです!さっそく簡単に成功しました!ありがとうございます!

2006/03/29 10:44:27
id:pip33 No.2

pip33回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/03/28 20:55:55

ポイント15pt

夜会巻きのやり方です。

お箸でも同じだと思います。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html


こちらは動画でみれます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/info/dictionary/03.h...

id:asakarc

TomCat さんと同じのようですね。ありがとうございます。

2006/03/29 10:45:24
id:tgifcoco No.3

tgifcoco回答回数60ベストアンサー獲得回数02006/03/28 20:59:08

ポイント40pt

http://www2.neweb.ne.jp/wd/neor/tea%20page/kan.htm

これはかんざしのサイトですが、かんざしの代わりに箸を使ったりします。

id:asakarc

ありがとうございます。こちらも何度か目の挑戦でうまく行きました。ちょっと痛かったですが私のやりかたが悪いのかな。

2006/03/29 10:49:49
id:mmdgpc No.4

mmdgpc回答回数481ベストアンサー獲得回数32006/03/28 21:57:11

ポイント15pt

http://kirihisa.net/kouzuki/single-kannzasi/index.html

上記写真は「かんざし」だと思うのですが。

上記サイトにかんざしでまとめる方法が載ってます。

id:asakarc

ありがとうございます。髪が少し短い場合ゴムを利用してもよさそうですね。

2006/03/29 10:50:41

コメントはまだありません