1143548350 このひよこについて情報をください。

たくさん欲しいのです。
商品名とか取り扱い業者とかわかったらお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/28 21:19:12
  • 終了:2006/04/01 23:11:31

ベストアンサー

id:wl_muramasa No.2

wl_muramasa回答回数66ベストアンサー獲得回数12006/03/29 11:18:01

ポイント27pt

http://blog.livedoor.jp/newtype1117/archives/cat_973487.html

こちらによるとポムポムぷちひよこ1400個で32000円とあります。

http://www.new-t.com/newtype/index.php

こちらが注文先とのことです。ニュータイプという会社のようですね。

id:panana

これだー!!!!

1番のa-ikuさんもですが、すごい検索力ですね。

この画像しか情報がないのにどうやって探したんですか!???

たくさん欲しいですけど1400個もいらないです(笑)

モールひよこみたいに小売しないんでしょうか…。

140個3200円ならありなんだけどなあ。

欲しい人を10人探してみようかな。

ありがとうございました。

2006/03/29 11:52:36

その他の回答(2件)

id:a-iku No.1

a-iku回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/03/28 23:15:48

ポイント27pt

ポムポムひよこではないでしょうか。

期限あと少しですが、ヤフオクでも出品されていますのでご覧になってみてください。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/84903294

ポムポムシリーズ11作目、だそうです。

http://www.am-j.co.jp/column/aou2005/info02.html

id:panana

おお~っ!!ありがとうございます!

オークションに出品されているのもポムポムシリーズ11作目もちゃんと体がありますね(笑)

おなじような顔をしてるので、この写真のひよこもポムポムシリーズでしょうね。

この線とウイングインターナショナルというメーカー?から探してみます。

ありがとうございました。

とりあえずアミューズメントスポットめぐりですかね…。

2006/03/29 00:16:12
id:wl_muramasa No.2

wl_muramasa回答回数66ベストアンサー獲得回数12006/03/29 11:18:01ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://blog.livedoor.jp/newtype1117/archives/cat_973487.html

こちらによるとポムポムぷちひよこ1400個で32000円とあります。

http://www.new-t.com/newtype/index.php

こちらが注文先とのことです。ニュータイプという会社のようですね。

id:panana

これだー!!!!

1番のa-ikuさんもですが、すごい検索力ですね。

この画像しか情報がないのにどうやって探したんですか!???

たくさん欲しいですけど1400個もいらないです(笑)

モールひよこみたいに小売しないんでしょうか…。

140個3200円ならありなんだけどなあ。

欲しい人を10人探してみようかな。

ありがとうございました。

2006/03/29 11:52:36
id:uroncya No.3

uroncya回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/03/31 03:22:09

ポイント27pt

写真と同じものかどうかわからないけど、ゲーセンにあったような

気がします。子供が取ってきたのを見ました。

たぶん 100円のクレーンゲームの景品じゃないでしょうか。

id:panana

回答ありがとうございます。

私も景品としてゲットしたのですが、必要数集める前に入れ替えられてしまいましたorz。

2006/03/31 04:28:04

コメントはまだありません