無印良品の読み方を教えて下さい。むじ?むいん?むじるし?英語ブランド名はMUJIですが、むじりょうひんでいいのでしょうか?証拠URLもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/29 00:44:39
  • 終了:2006/03/29 01:00:31

ベストアンサー

id:inokuni No.5

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/03/29 00:50:26

ポイント20pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%AF%E5%93%81%E8%A8%88%E7%...

株式会社良品計画(りょうひんけいかく)は「無印良品(むじるしりょうひん)」を展開する専門小売業。

id:uta_at_home

みなさん、ありがとうございました。

長年のささやかな疑問が解けました。

m(_"_)m

2006/03/29 00:59:33

その他の回答(6件)

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/03/29 00:48:23

ポイント20pt

http://www.benri-link.com/hikaku/00090.html

「むじるしりょうひん」ですね。

id:kurosawa666 No.2

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/03/29 00:49:44

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%B5%B0%F5%CE%C9%C9%CA

「むじるしりょうひん」です。

id:pxb12663 No.4

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/03/29 00:52:51

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%B5%B0%F5%CE%C9%C9%CA

「むじるしりょうひん」です。

ちなみに経営会社は「良品計画(りょうひんけいかく)」です。

id:inokuni No.5

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/03/29 00:50:26ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%AF%E5%93%81%E8%A8%88%E7%...

株式会社良品計画(りょうひんけいかく)は「無印良品(むじるしりょうひん)」を展開する専門小売業。

id:uta_at_home

みなさん、ありがとうございました。

長年のささやかな疑問が解けました。

m(_"_)m

2006/03/29 00:59:33

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 u1ρ 455 392 6 2006-03-29 00:52:33
2 snitch 516 459 9 2006-03-29 00:57:52

コメントはまだありません