柄谷行人の全著作の題名データが載っているサイトはありませんか?

amazonとかでいちいち検索して索引一覧を自力で作る手もありますが、一括で取得できるところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/29 06:47:46
  • 終了:2006/03/31 11:39:32

ベストアンサー

id:jo_30 No.3

jo_30回答回数655ベストアンサー獲得回数532006/03/29 10:38:13

ポイント41pt

未公認サイトですが、こちらで。

現時点で1182件登録されています。最新更新日付は2006.1.28。

元データにしたのは国文学解釈と鑑賞、及び国文学解釈と教材の研究とのことで、それなりに網羅していることが期待できます。なお閲覧にはIE5.5以上が必要のようです。

なお、これをエクセルデータなどにしたい場合は、エクセルの入っているPCでこちらのHTML版を開き、(こちらは10年ごとになっているのですが)IEですと[右クリック]→[MicrosoftExcelにエクスポート]を選べば、簡単にデータ化できます。

その他の回答(3件)

id:kachifu No.1

kachifu回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/03/29 07:54:10

ポイント19pt

オフィシャルウェブサイトです

http://www.kojinkaratani.com/japanese/chosho.html

id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/29 08:43:59

ポイント12pt

柄谷行人オフィシャルサイト 

★著書一覧

http://www.kojinkaratani.com/japanese/chosho.html

id:jo_30 No.3

jo_30回答回数655ベストアンサー獲得回数532006/03/29 10:38:13ここでベストアンサー

ポイント41pt

未公認サイトですが、こちらで。

現時点で1182件登録されています。最新更新日付は2006.1.28。

元データにしたのは国文学解釈と鑑賞、及び国文学解釈と教材の研究とのことで、それなりに網羅していることが期待できます。なお閲覧にはIE5.5以上が必要のようです。

なお、これをエクセルデータなどにしたい場合は、エクセルの入っているPCでこちらのHTML版を開き、(こちらは10年ごとになっているのですが)IEですと[右クリック]→[MicrosoftExcelにエクスポート]を選べば、簡単にデータ化できます。

id:yakumoizuru No.4

山本貴光回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/03/29 13:18:37

ポイント18pt

★哲学の劇場 > 作家の肖像 > 柄谷行人

 http://www.logico-philosophicus.net/profile/KarataniKojin.ht...

拙サイトで恐縮です。最近の数冊は載せていませんが、それ以前のものは網羅してあります。近日中に更新する予定です。

コメントはまだありません