☆コミック、「のだめカンタービレ」に出てきたような

「みそ字」のようなモノをつくってみたいのですが
どうやればフォントが作れるのかわかりません…。
作り方を教えてください。☆

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/29 12:36:16
  • 終了:2006/03/29 20:48:09

ベストアンサー

id:pxb12663 No.2

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/03/29 14:20:01

ポイント40pt

http://musashi.or.tv/

このサイトに作成ツールや作成支援ツールがあります。

http://www.est.co.jp/orenji/

このソフトは自動生成してくれます。

フォントを作るのは結構(いやかなり)大変ですよ・・・

その他の回答(1件)

id:Dee-suke No.1

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52006/03/29 13:41:05

ポイント30pt

1.

http://www.musashi.or.tv/ttedit.htm

シェアウェアですが、このようなソフトがあります。

実際にフォントを作られた方のサイト「みかちゃん」↓

http://mikachan-font.com/


2.

http://fontforge.sourceforge.net/ja/

無償ですが、少しインストール時に困難かもしれません。

id:pxb12663 No.2

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/03/29 14:20:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://musashi.or.tv/

このサイトに作成ツールや作成支援ツールがあります。

http://www.est.co.jp/orenji/

このソフトは自動生成してくれます。

フォントを作るのは結構(いやかなり)大変ですよ・・・

コメントはまだありません