http://www.softbaugh.com/ProductPage.cfm?strPartNo=USBP

これはどんなものですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/03/29 23:46:40
  • 終了:2006/03/30 01:46:09

回答(1件)

id:takumi_o No.1

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132006/03/30 00:12:34

ポイント100pt

マイクロコントローラ MSP430

http://www.tij.co.jp/jsc/docs/mcu/index.htm

のソフトウェア開発をWindows上で行うためのアダプターのようですね。

MSP430でIED機器をコントロールできるようにIEDコネクタも備えていると言うことらしいです。

id:Kityo

 調べて頂いてありがとうございます。

 流石に質問の仕方がアバウト過ぎたかなぁとちょっと反省しています。

 SoftBaughさんからは以前に評価ボードを買い付けたことがあって、そのときに登録したメアドにメールが届いてました。

 でそのメールの冒頭に「USBPは最近フリーのコマンドラインツールが使えるようになった」云々と言った英文が書いてあり興味を惹かれたのですが、英文のメールを読み進めるのも英文のサイトを見に行くの気乗りしなかったので、無気力モードではてなに「しつもん」して見たような次第でした。

 そう言えば今朝(と言うか昨日の朝)に日本TIのほうからもメールが入っていましたね。(こっちは日本語)

 ¥2,800-のターゲットボード+エミュレータが発売されたそうです。

 サイトの写真を見た感じだと、ターゲットボードとエミュレータが合体してUSBメモリスティック型に収まったようなシロモノみたいです。

2006/03/30 01:44:34

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません