レッツノートの購入を検討しています。

カラー天板にする予定なのですが、実際の色を見てから決めたいと思っています。

そこで、質問が2つあります。
1.全色展示してあるところがあったら教えてください。場所は横浜だと近くてありがたいのですが、都内(秋葉原とか新宿とか)でもOKです。
2.自分で検索してみたら、パナソニックセンター東京というものが見つかったのですが、こちらには展示してあるのでしょうか?

2の質問の方は「ある」か「ない」かの回答になると思うので、「ある」という回答がでたあとは1のみで結構です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/01 12:14:54
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:xiang2 No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

天板はウィルコムプラザに展示してあります。私は新宿と秋葉原に行って見たことがあります。下のブログによれば、横浜にもあるようです。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/04/lets_no...

ウィルコムプラザ

http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/search/index.htm...

id:rincopuu

ありがとうございます!!横浜のウィルコムプラザに行ってみようかなと思います。

パナソニックセンターの情報もお待ちしております。

2006/03/30 10:17:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません