MacBook ProでウィルコムのW-ZERO3を、通信モデムとしてインターネットに接続する方法はないですか?


もしあるなら、参考サイトなどを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/30 07:39:54
  • 終了:2006/03/31 03:29:00

ベストアンサー

id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/03/30 10:40:09

id:nofateinlife

お、詳しいですね。

分かり易いです。ありがとうございます。

2006/03/31 03:28:20

その他の回答(1件)

id:takumi_o No.1

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132006/03/30 08:01:13

ポイント35pt

W-ZERO 3 Modem Driver

http://x.nest.jp/phs/060122_2325.htm

OS X用のモデムドライバです。

id:nofateinlife

ありがとうございます!

2006/03/31 03:27:55
id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/03/30 10:40:09ここでベストアンサー

id:nofateinlife

お、詳しいですね。

分かり易いです。ありがとうございます。

2006/03/31 03:28:20

コメントはまだありません