お花見にワインを持って行こうとおもいます。

ワインを持ち運ぶのに便利な方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/30 15:56:42
  • 終了:2006/04/03 23:22:54

ベストアンサー

id:chatora0123 No.2

chatora0123回答回数107ベストアンサー獲得回数12006/03/30 16:03:19

ポイント28pt

http://www.assiston.co.jp/?item=902

どのくらいの本数を持つのかわからないのですが。こんな感じのものはいかがでしょうか?保冷性があり衝撃にも有る程度強い。

http://www.sakikaku.ecnet.jp/picnic/wine.htm

2800円からあって水筒のカバーのワイン版って感じですね

id:kiyohero

これかわいくていいですね

2006/03/30 16:30:55

その他の回答(10件)

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/03/30 16:01:22

ポイント15pt

http://www.wineac.co.jp/shopping/bottlebag/wainecarry.html

ワインキャリー

安心して持ち運べる専用の入れ物です。

id:chatora0123 No.2

chatora0123回答回数107ベストアンサー獲得回数12006/03/30 16:03:19ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.assiston.co.jp/?item=902

どのくらいの本数を持つのかわからないのですが。こんな感じのものはいかがでしょうか?保冷性があり衝撃にも有る程度強い。

http://www.sakikaku.ecnet.jp/picnic/wine.htm

2800円からあって水筒のカバーのワイン版って感じですね

id:kiyohero

これかわいくていいですね

2006/03/30 16:30:55
id:P_ch No.3

P_ch回答回数44ベストアンサー獲得回数02006/03/30 16:05:40

ポイント15pt

http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/ste_neige/bottle/

紙パックにしましょう。

ビンだと危ないし、重いし、飲んだ後の処分も大変でしょう。

お気に入りのワインがあるのなら仕方ないですけどね。

id:kiyohero

家にあるワインを持って行こうと考えています

2006/03/30 16:33:40
id:panda50 No.4

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/03/30 16:07:18

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/1143701800

風呂敷で包んで持っていくと、かわいいし、帰りが便利ですよ。

id:hira333 No.5

hira3回答回数133ベストアンサー獲得回数02006/03/30 16:26:20

ポイント2pt

コストコで販売しているオーストラリア産ワインは4Lいりの四角な箱で、蛇口付で持ち運び便利です。値段も超廉価でお得。なかなかの美酒です。

id:chariot98 No.6

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112006/03/30 16:29:18

ポイント15pt

http://huroshiki.com/?mode=f9

本数が不明ですが、風呂敷を使うと便利ですよ。2本単位で「持ち手」も作れて、運びやすいです。

id:kiyohero

へえ、風呂敷便利そうですね。風呂敷ってどこで売ってるんだろう・・

あと自転車か徒歩になると思うのですが、できる限り揺らさない方法なども教えていただけると嬉しいです。

2006/03/30 16:35:52
id:ringo29 No.7

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/03/30 16:56:38

ポイント14pt

【楽天市場】割れる心配をせずに安心してワ...

ワイン持ち運びようの袋です。

【楽天市場】取り扱いを中止する商品を在庫...

このページの真ん中あたりに、ワイン二本持ち運びようのバックがあります。残り少ないですが。

���C�~�̕��݂������낢���I

ふろしきを使って持ち運ぶ方法もあります。

どれも二本収納・持ち運びの方法です。

お花見ということは、二本じゃ足りないかもですね。お役に立てなかったらごめんなさい。

id:kuu2004 No.9

kuu2004回答回数296ベストアンサー獲得回数12006/03/31 13:13:43

ポイント22pt

花見でしたら風呂敷などいかがですか?

しっかり結べば安定して運べるし,ワイン以外にもいろいろ使い道があるので。

ボトルの包み方いろいろ

http://homepage2.nifty.com/futava/furosiki/method/bin/bin.ht...

二本あるときはこれが一番一般的です

http://huroshiki.com/?mode=f9

風呂敷専門店いろいろです。お花見でしたら,桜吹雪模様なんていかがですか?

http://www.rakuten.co.jp/furoshikiya/538876/

http://huroshiki.com/?mode=srh&keyword=%BA%F9&x=0&y=0

http://www.rakuten.co.jp/kimonoyasan/455088/455077/455927/54...

酔っぱらいウサギとか

http://www.rakuten.co.jp/kimonoyasan/455088/455077/455927/54...

id:chariot98 No.10

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112006/04/01 00:26:02

ポイント14pt

http://www.tobu-dept.jp/funabashi/f_event/event.php?fr_no=86...

風呂敷は、デパートなら「和装小物」という売場にあります。

スーパーでも、浴衣とか売っている所ならあります。

もちろん、ネット通販でもありますよ。

「ふろしき」「風呂敷」で検索してみて下さい。

id:xiu No.11

xiu回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/30 20:41:30

ポイント14pt

風呂敷を使ってみてはどうでしょうか。


包み方は以下を参照してください。

http://homepage2.nifty.com/futava/furosiki/method/bin/bin.ht...

コメントはまだありません