名古屋の大須(上前津)周辺のパソコンショップやDVD・メディアショップや、メイド喫茶などをまとめて紹介してあるサイトがあったら教えて下さい。また、オススメのお店がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。(名古屋版秋葉原情報のような感じで・・・)よろしくお願いします。サイトは、出来るだけ新しいものの方がありがたいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/03/31 00:10:11
  • 終了:2006/04/03 19:24:30

ベストアンサー

id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/31 08:10:15

ポイント35pt

※こちらがmiso02さんの目的に一番近いようです。

情報量が多すぎて検索が大変そうですが、速報性及び情報の精度は良さげです。

★名古屋・大電波ニュース:萌え&電脳系ブログ

http://nagoya.osu-dnews.com/

※その他使えそう&新しめ&動作確認済みページをいくつか。

★アット・大須:大須商店街公式HP:地図&お店検索あり

http://www.osu.co.jp/

★大須デンキガイ:総合サイト&ブログ:電脳系。最新情報

http://blog.livedoor.jp/denkigai/

★大須掲示板:大須・名駅地区のパソコン関連情報

http://blog.livedoor.jp/miyasan1/

※メイド喫茶に関しては、こちらのページ内で直接探した方が情報が確実で速そうです。

★メイド喫茶一覧(全国)

http://air.littlestar.jp/cafelist.htm

id:miso02

 沢山のサイトをご紹介して頂き、ありがとうございます。

 大変参考になりました。

2006/03/31 23:11:15

その他の回答(1件)

id:Daigo No.1

Daigo回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/03/31 00:25:25

ポイント35pt

老舗の「大須マップ」です。

http://www.ohsumap.ne.jp/

名古屋でいわゆるメイド喫茶は、グッドウィル-AMPのところしか

無かったような気がしましたが。

http://www.ms-melody.com/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

とても参考になるサイトでした。

2006/03/31 23:00:21
id:m1q No.2

m1q回答回数70ベストアンサー獲得回数72006/03/31 08:10:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

※こちらがmiso02さんの目的に一番近いようです。

情報量が多すぎて検索が大変そうですが、速報性及び情報の精度は良さげです。

★名古屋・大電波ニュース:萌え&電脳系ブログ

http://nagoya.osu-dnews.com/

※その他使えそう&新しめ&動作確認済みページをいくつか。

★アット・大須:大須商店街公式HP:地図&お店検索あり

http://www.osu.co.jp/

★大須デンキガイ:総合サイト&ブログ:電脳系。最新情報

http://blog.livedoor.jp/denkigai/

★大須掲示板:大須・名駅地区のパソコン関連情報

http://blog.livedoor.jp/miyasan1/

※メイド喫茶に関しては、こちらのページ内で直接探した方が情報が確実で速そうです。

★メイド喫茶一覧(全国)

http://air.littlestar.jp/cafelist.htm

id:miso02

 沢山のサイトをご紹介して頂き、ありがとうございます。

 大変参考になりました。

2006/03/31 23:11:15

コメントはまだありません