テニスの王子様のジャージの写真素材を至急探しています

(青学・不動峰・氷帝)
固定背景用に加工してあると尚良い。
(なければしてなくてもいい。)


マネキンや、人間が着ているのではダメです
あとジャージ柄の固定背景もいらないです。
そういうのは書き込みご遠慮下さい


ベンチや、無造作に掛かってるのとか、
鞄の上においているとか日常に溶け込んでるのがいいです。
素材として使いたいので。

(コスプレとか、コスプレ衣装を手がけている店の
画像とかはダメ。素材として使いたいので。)


よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/31 00:31:51
  • 終了:2006/03/31 15:50:21

ベストアンサー

id:rollover No.3

rollover回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/31 15:24:22

ポイント160pt

http://ususio1.s25.xrea.com/cgi-bin/img/log/808.jpg

これはどうでしょうか?

個人的には結構いけてると思いますけど

イメージと違うならポイントはいりませんよ

id:ookawa-man

これですこれ!!!!良かった!!

答えてくれるのは大変ありがたいのですが

意味不明な書き込みがあったので!!

本当に良かったです!!ポイント多めに差し上げます

2006/03/31 15:48:46

その他の回答(2件)

id:kimizu No.1

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/03/31 09:00:28

http://kiiro22.hp.infoseek.co.jp/o-4.jpg

これは、「大振り」ですが、こんな雰囲気でしょうか。


写真素材、とのことですので、ネットで流通している写真を探すか、

素材集からのピックアップだと思いますが、「ジャージ」で検索しても、

「日常に溶け込んでいるようなジャージ素材」を見つけられませんでした。


本当に急いでいるのであれば、通販でジャージを買って、公園とかで

写真を撮ったほうがいいのでは?


マネキンNG、コスプレNGだと、かなり限定されてしまい、販売店が

「日常に溶け込んだような演出を望んだ紹介」を趣旨としていない限り、

難しそうですね。買う人にとっては、「着たらどんな感じ」っていうのが

大事ですから。

id:ookawa-man

全く質問の意図と外れています

(しかも写真じゃないし)

検索して見つからないから(前に見かけたので)

こちらに知ってる方いらっしゃったらと

ポイント使ってお伺いしたいんですが?????

ポイントって言ったって元はお金ですよね??

買って撮れるんなら誰だって

初めからそうしますよね。キツイ言い方ですけど。

申し訳ないのですが

趣旨と違うならお答えして欲しく無かったです。

仕方なくキャンセルしたときとか

支払い率落ちますし。

ちゃんとお答えしていただける方にポイント

差し上げられる機会減ります。

「マネキンNG、コスプレNGだと、かなり限定されてしまい、販売店が

「日常に溶け込んだような演出を望んだ紹介」を趣旨としていない限り、

難しそうですね。買う人にとっては、「着たらどんな感じ」っていうのが

大事ですから。」

意味不明。こちらはコスプレの為に探してるなんて

書いていません。

2006/03/31 14:18:18
id:yamiwolf No.2

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132006/03/31 15:37:55

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UT...

URLはダミーです。

またポイントもいりません。

検索の方法を変えてみてください。

※具体的な方法

まず、あなたは200ポイント程度(自分の出せる範囲で)を買います。

人力質問で以下の質問を作ってください。


【至急!謝礼200P】

テニスの王子様のジャージの写真素材を至作ってくれる人を募集します。

(青学・不動峰・氷帝)

固定背景用に使うので加工したもの(無理ならそうでなくていいです)

ベンチや、無造作に掛かってるのと、

鞄の上においているとか日常に溶け込んでるものでお願いします。

素材として使いたいのです。

できた方は画像をアップロードしURLをご回答ください。

イメージにあった物を作ってくれた方に。謝礼として200ポイントを進呈いたします。

ただし以下のような画像は必要ありません。

・マネキンや、人間が着ているもの。

・ジャージ柄の固定背景。

・コスプレとか、コスプレ衣装を手がけている店の画像

よろしくお願いたします。

きっと心優しい人が作ってくれるに違いありませんので。

それでは実際に作ってくれる方が来てくれるのを祈りましょう。

id:ookawa-man

・・・意味不明

2006/03/31 15:47:29
id:rollover No.3

rollover回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/03/31 15:24:22ここでベストアンサー

ポイント160pt

http://ususio1.s25.xrea.com/cgi-bin/img/log/808.jpg

これはどうでしょうか?

個人的には結構いけてると思いますけど

イメージと違うならポイントはいりませんよ

id:ookawa-man

これですこれ!!!!良かった!!

答えてくれるのは大変ありがたいのですが

意味不明な書き込みがあったので!!

本当に良かったです!!ポイント多めに差し上げます

2006/03/31 15:48:46
  • id:yamiwolf
    みつかって良かったですね。すこしツッコミさせてください

    http://ususio1.s25.xrea.com/cgi-bin/img/log/808.jpg

    http://ususio1.s25.xrea.com/cgi-bin/img/joyful.cgi
    このURLの画像はアップロード掲示板にアップロードされたもののようですが。著作権については大丈夫でしょうか?

    答えたいことはそれだけです。本当にありがとうございました。


  • id:rollover
    前に使わせて頂いていたサイト様の写真です(名前忘れてしまい・・・)
    今はHP持っていないので保存していたのをUPさせていただきました
    yamiwolf様の言う通りですね。ポイントお返ししますね

  • id:ookawa-man
    あ!別に大丈夫ですよ!!
    実は私も以前テニスの王子様のジャージ
    素材を扱ってる素敵サイト様を見かけて、名前を忘れてしまい
    「知ってる方いるかな?」も含めて
    ここに書き込みをさせていただいたんです。
    そこの素材はとても自然で、すごく気に入っていたんですが・・・
    どこだったか。

    オークションなどから引っ張られていた写真とかも
    有りましたから著作権の事は気にかけていました。

    なので今回は答えていただいたお礼として受け取ってください。
    お気持ちだけで結構ですよ!!!
    一番イメージに近かったし、あ!でも使いませんから。
    逆に答えてくれて有難うございます
    yamiwolfさんもわざわざ有難うございました。
    趣旨とは違ったのでポイントは差し上げてません事をお詫びします。