プロ野球の試合経過を、ボーダフォン携帯電話のブラウザからリアルタイムに無料で見れるサイトを教えてください。

※Yahoo!スポーツは、更進が30分おきで「リアルタイム」ではないので該当しません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/31 19:15:12
  • 終了:2006/04/01 19:07:57

ベストアンサー

id:ohgi-magic No.2

ohgi-magic回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/04/01 03:01:45

ポイント45pt

野球の試合経過を知るにはR25のモバイルサイトが無料なので、愛用してます。

http://mobile.r25.jp/

id:yas-mal

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/index_00/bkn/mob...

↑のスクリーンショットを見る限り、よさそうな感じのサイトですね。

 更新頻度など、今夜の試合で確認してみたいと思います。

追記

 実際の試合で見てみました。

 情報量は十分。打席ごとに更新するのもいい。更新も結構早いと思います。

 いいですね。これ。

 ありがとうございました。

2006/04/01 19:05:34

その他の回答(1件)

id:keku No.1

keku回答回数35ベストアンサー獲得回数02006/03/31 19:31:37

ポイント25pt

http://yakyu.tv/pc/index.html

今年から始まった「プロ野球TV」というサイトです。

基本的には有償ですが、試合の途中経過などは無料でも十分かと思います。

id:yas-mal

なるほど。

たしかに、無料分でも点数程度の経過は見れますね。

ありがとうございます。

ただ、ちょっとイメージしていたものとは違いました。

質問文の不備です。申し訳ない。

以降の方は、各打席の結果等もわかるようなところをお願いします。

2006/03/31 20:04:56
id:ohgi-magic No.2

ohgi-magic回答回数15ベストアンサー獲得回数12006/04/01 03:01:45ここでベストアンサー

ポイント45pt

野球の試合経過を知るにはR25のモバイルサイトが無料なので、愛用してます。

http://mobile.r25.jp/

id:yas-mal

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/index_00/bkn/mob...

↑のスクリーンショットを見る限り、よさそうな感じのサイトですね。

 更新頻度など、今夜の試合で確認してみたいと思います。

追記

 実際の試合で見てみました。

 情報量は十分。打席ごとに更新するのもいい。更新も結構早いと思います。

 いいですね。これ。

 ありがとうございました。

2006/04/01 19:05:34

コメントはまだありません