投資サービス法について教えてください。

1.国会で決まりましたか?まだの場合いつ決まりますか?
2.いつから実施されますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/01 11:50:03
  • 終了:2006/04/02 12:43:42

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/01 13:15:00

ポイント35pt

http://www.kabu.com/company/message.asp

2007年には「投資サービス法」施行

id:perule

ありがとうございます。

2006/04/01 19:53:15

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/01 13:15:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.kabu.com/company/message.asp

2007年には「投資サービス法」施行

id:perule

ありがとうございます。

2006/04/01 19:53:15
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/01 13:16:20

ポイント35pt

http://72.14.203.104/search?q=cache:Hvh4uCTN5-UJ:itpro.nikke...

「金融商品取引法(投資サービス法)」が,早ければ今夏にも日本で可決・成立する見通し。

id:perule

ありがとうございます。

今夏成立ですね。

2006/04/01 19:57:42

コメントはまだありません