7月頃の巨人vs阪神戦in東京ドームのチケットを

8枚程取得したいのですが、

(?)一般的にはどのように購入するものなのでしょうか?また、いつごろからチケット予約が可能でしょうか?

いくつかのチケット獲得方法を教えてください。

※コンサート含めチケット購入初心者です
※オークションはチケット詐欺が流行っているようなので利用しません

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/01 14:39:07
  • 終了:2006/04/04 10:10:11

ベストアンサー

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/04/02 07:07:42

ポイント50pt

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/sell.htm

7月1,2日の阪神戦は5月20日が発売日です。

東京ドーム、イープラス、電子チケットぴあ、ローソンのみで販売します。

指定席S 5,900円 外野指定席 ライト・レフト 1,700円

 指定席A 5,200円 外野指定席 レフト巨人応援席 1,700円

 指定席B 3,700円 外野指定席 ビジターチーム応援席 1,700円

 指定席C 2,300円 エキサイトシート 5,500円

 指定席D 1,800円 親子ペアシート(2席分) 3,900円

 立ち見 大人 1,000円

今年は全試合抽選により販売になっています。

東京ドームの場合は前売り開始日当日午前8時の時点でお並びのお客様に、抽選予備券をお1人様1枚配布いたします。発売開始時間は、午前10時です。

その他の回答(2件)

id:pet-daisuki No.1

pet-daisuki回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/04/01 15:02:53

ポイント17pt

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=U...

金券ショップで売っています。

オークションは利用しない方が良いですよ。

そもそもオークションでの販売はダフ行為で限りなく違法なのですから、そういうことをする人とは関わらないことです。

といいながら自分もジャイアンツのチケットをオークションで売りましたが(オークション以外で処分できないんですよね・・・近くの金券ショップ遠方のチケットなんか買ってくれませんから。)

id:ika46 No.2

ika46回答回数82ベストアンサー獲得回数12006/04/01 17:52:23

ポイント13pt

http://www.giants.jp/G/schedule/2006/calendar200607.html

7月だと、前月の30日と1・2日しかやりませんが・・・。

http://www.giants.jp/G/schedule/2006/calendar200608.html

8月も1~3日しかやらないそうです。

http://www.giants.jp/G/ticket/

ここで買えますよ~。

チケット予約は直接球場に行って前売り券を買うのもアリです。

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/04/02 07:07:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/sell.htm

7月1,2日の阪神戦は5月20日が発売日です。

東京ドーム、イープラス、電子チケットぴあ、ローソンのみで販売します。

指定席S 5,900円 外野指定席 ライト・レフト 1,700円

 指定席A 5,200円 外野指定席 レフト巨人応援席 1,700円

 指定席B 3,700円 外野指定席 ビジターチーム応援席 1,700円

 指定席C 2,300円 エキサイトシート 5,500円

 指定席D 1,800円 親子ペアシート(2席分) 3,900円

 立ち見 大人 1,000円

今年は全試合抽選により販売になっています。

東京ドームの場合は前売り開始日当日午前8時の時点でお並びのお客様に、抽選予備券をお1人様1枚配布いたします。発売開始時間は、午前10時です。

コメントはまだありません