RD-X3(DVDレコーダー)でHDDに番組を録画しました。その後、DVD-Rにダビングしようとして、編集ナビ→DVDビデオ作成と進みましたが、その時点で『自動入力を切にしてください』との表示が出現し、それ以上操作を進める事が出来ませんでした。これを解決する解りやすい方法を教えてください。何卒よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/01 15:20:36
  • 終了:2006/04/01 18:33:05

ベストアンサー

id:eyeful613 No.1

eyeful613回答回数5ベストアンサー獲得回数22006/04/01 16:43:17

ポイント300pt

マニュアル 操作編 P83 ( http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/000485.pdf

 ■入力自動録画モードを解除するには

   もう一度、「入力切換」ボタンを約5秒以上押しつ

   づける。

  本体表示窓の「L-AUTO」が消灯します。

「入力切換」ボタンの位置は、最下部左から2番目です。


以上です。

id:masakkunn

やってみたらうまくいきました。ありがとう。

2006/04/01 18:29:49

その他の回答(1件)

id:eyeful613 No.1

eyeful613回答回数5ベストアンサー獲得回数22006/04/01 16:43:17ここでベストアンサー

ポイント300pt

マニュアル 操作編 P83 ( http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/000485.pdf

 ■入力自動録画モードを解除するには

   もう一度、「入力切換」ボタンを約5秒以上押しつ

   づける。

  本体表示窓の「L-AUTO」が消灯します。

「入力切換」ボタンの位置は、最下部左から2番目です。


以上です。

id:masakkunn

やってみたらうまくいきました。ありがとう。

2006/04/01 18:29:49
id:eyeful613 No.2

eyeful613回答回数5ベストアンサー獲得回数22006/04/01 17:45:23

前の回答を補足します。

前回答の操作は、一旦DVD-R作成を中止(「編集ナビ」ボタンを押す)してから行ってください。

なお、入力自動の「入/切」を切換えると、テレビ画面左上に1秒程度表示されます。

以下、捨てURLです。

 マニュアル 準備編 http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/000484.pdf

 同 ネットdeナビ編 http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/000486.pdf

id:masakkunn

ありがとう御座います。うまくいきました。娘の依頼のダビングなので面目躍如でした。

2006/04/01 18:31:49

コメントはまだありません