TVをパソコンで見るためのUSB2.0外付ビデオキャプチャを探しています。


これが今あります
・ビデオからの出力(赤、白、黄色のケーブル)

・ノートパソコン

視聴のみにするつもりなので録画にはまったくこだわりません。
最もコストパフォーマンスがよさそうなものをAmazonからのリンクで教えてください(購入する気なのでアフィリエイトリンクでもいいですよ)

またビデオからキャプチャまで結構距離があるので(7-8mくらいかな)、上記のケーブルで長いものの商品リンクを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/01 16:07:43
  • 終了:2006/04/01 16:52:16

ベストアンサー

id:Asuca No.1

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/04/01 16:18:16

ポイント82pt

BUFFALO PC-MDVD/U2 USB2.0対応 ビデオキャプチャーBOX

BUFFALO PC-MDVD/U2 USB2.0対応 ビデオキャプチャーBOX

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2004-12-31
  • メディア: エレクトロニクス

バッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル HG ピンプラグ×3(赤/白/黄):ピンプラグ×3(赤/白/黄) 10m DVWRY100

バッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル HG ピンプラグ×3(赤/白/黄):ピンプラグ×3(赤/白/黄) 10m DVWRY100

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

これでどうでしょう?

id:plugbot

画像があると分かりやすくていいですね。

ちょっと感動しましたよ(笑)

「最も」と質問してしまいましたが、自分で比較もしたいので数点挙げてもらえるとさらにうれしいです。

2006/04/01 16:32:07

その他の回答(1件)

id:Asuca No.1

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/04/01 16:18:16ここでベストアンサー

ポイント82pt

BUFFALO PC-MDVD/U2 USB2.0対応 ビデオキャプチャーBOX

BUFFALO PC-MDVD/U2 USB2.0対応 ビデオキャプチャーBOX

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2004-12-31
  • メディア: エレクトロニクス

バッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル HG ピンプラグ×3(赤/白/黄):ピンプラグ×3(赤/白/黄) 10m DVWRY100

バッファローコクヨサプライ Arvel AVケーブル HG ピンプラグ×3(赤/白/黄):ピンプラグ×3(赤/白/黄) 10m DVWRY100

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

これでどうでしょう?

id:plugbot

画像があると分かりやすくていいですね。

ちょっと感動しましたよ(笑)

「最も」と質問してしまいましたが、自分で比較もしたいので数点挙げてもらえるとさらにうれしいです。

2006/04/01 16:32:07
id:pxb12663 No.2

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/01 16:37:07

ポイント37pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CCNB0/pxb12663...

これはどうでしょう?

TVチューナーとアンテナがあるのでいざというときにはケーブルレスでも視聴出来ます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006U4VO0/pxb12663...

10mのケーブルです。

id:plugbot

すみません。。。ギフト券を使いたかったので、マーケットプレイスは除いてください

2006/04/01 16:41:45
  • id:pxb12663
    えっと、マーケットプレイスではありませんけど・・・。
    どこを見られたんでしょうか?