SONY CLASSICALの

THE GLENN GOULD COLLECTION I
THE GLENN GOULD COLLECTION II
の収録曲目が載っているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/01 21:01:32
  • 終了:2006/04/02 08:10:46

ベストアンサー

id:tahoa No.2

tahoa回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/04/02 07:54:01

ポイント100pt

桐朋学園大学音楽学部附属図書館のOPACでの検索結果です。専門大学はさすがですね。

これでわかるでしょうか?

http://opac.tohomusic.ac.jp/tmp/w5633/bibbr_1.html

id:clinejp

これはすごい。

大変ありがとうございます。

末永くブックマークして使えそう。

感謝感謝。

2006/04/02 08:09:54

その他の回答(1件)

id:tahoa No.1

tahoa回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/04/02 01:28:07

ポイント13pt

大阪府立大学の図書館のOPAC書誌データです。

1992年発売のLDみたいですが、これであっていますか?


http://www.lib.osakafu-u.ac.jp/cgi-bin/opac/books-query?smod...

id:clinejp

これです。

でも、題名のみではなく、収録曲まで知りたいのです。

2006/04/02 06:31:09
id:tahoa No.2

tahoa回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/04/02 07:54:01ここでベストアンサー

ポイント100pt

桐朋学園大学音楽学部附属図書館のOPACでの検索結果です。専門大学はさすがですね。

これでわかるでしょうか?

http://opac.tohomusic.ac.jp/tmp/w5633/bibbr_1.html

id:clinejp

これはすごい。

大変ありがとうございます。

末永くブックマークして使えそう。

感謝感謝。

2006/04/02 08:09:54

コメントはまだありません