大の男が本気でぶっ叩ける目覚し時計を誰かしりませんか?

むしろ本気で殴らないと止まらない程の猛者希望。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/02 00:07:50
  • 終了:2006/04/03 22:52:12

ベストアンサー

id:tksi No.1

tksi回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/04/02 00:36:27

ポイント100pt

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f42707377

いまは買えないですが、過去の商品でお望みのコンセプトのものがありました。

id:staki

ほー、これは興味深いですね。タマ数はすくなそうですが今でも時々は出品されているようですね。

殴ったら痛そうですが、これなら破壊してしまう事はなさそうですね。

2006/04/02 01:08:45

その他の回答(4件)

id:tksi No.1

tksi回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/04/02 00:36:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f42707377

いまは買えないですが、過去の商品でお望みのコンセプトのものがありました。

id:staki

ほー、これは興味深いですね。タマ数はすくなそうですが今でも時々は出品されているようですね。

殴ったら痛そうですが、これなら破壊してしまう事はなさそうですね。

2006/04/02 01:08:45
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/02 01:16:34

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/alpharetta/118866

頑丈でスタイリッシュな目覚まし時計。

id:staki

格好良いしガッシリしてそうですけど、さすがに毎朝殴ったら壊れそうっすねえ・・・

2006/04/02 20:27:44
id:impetigo No.3

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/02 19:59:40

ポイント50pt

http://www.rakuten.co.jp/katsuboya/140223/311478/

 安いアパートに住んでいる人には注意です!

凄い音ですよ!おそらくぶっつける事は不能。

近所迷惑に注意!!

id:staki

実は二度寝防止に殴りアクションが欲しかったんですが、これはそもそも一発でおきそうですね。

2006/04/02 20:29:36
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/03 00:29:03

ポイント30pt

http://store.yahoo.co.jp/syohbido-store/b8c2c4eaa5.html

ちょっと違うかもしれないけど、ボブサップ目覚まし。限定品。

壊れにくいかどうかはわからないけど、時計部分以外は大丈夫そう。

ツァラトゥストラのテーマソングも流れるそうです。ただし1万円は高いか。

id:staki

んーボブサップは嫌いじゃないけど一万はこりゃ高いなあ・・・。

腕が稼動しそうな雰囲気なのでそこから破壊できそうですね(するな

2006/04/03 22:40:01
id:yoshimimama No.5

yoshimimama回答回数121ベストアンサー獲得回数02006/04/03 15:29:11

ポイント100pt

http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/train_goods/okoshitaro....

これなんかはどうでしょうか??

実際に使用している所をTVで見たんですが、あれで起きない人なんていないはずです(笑)

すんごいうざい目覚ましでした~

あと、URLが見つからなかったんですが、

聴覚障害の方用に作られた目覚まし時計も見た事があります。

枕の中に目覚ましが内蔵されていて、時間になると、がたがた振動し始めるようなやつで、結構激しい振動でした~

id:staki

うはははは、これ知ってました。鉄道員の奴ですね。確かにこのテのアイデアモノもいいですねえ。こんなに高いっていうか一般向けに売ってるんですねえ。

振動は http://www.tokeinomori.com/sindo.htm ですね?確かにちょっと惹かれています。

2006/04/03 22:48:28

コメントはまだありません