フリーCGIを探しております。

●携帯電話対応
●スレッド式
で教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/02 00:11:55
  • 終了:2006/04/03 04:45:58

ベストアンサー

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/02 00:46:08

ポイント27pt

http://www.skullysoft.com/soft/ssc-board/index.shtml

質問の内容がよく分かりませんが、掲示板のCGIでしたら上記のものが該当します。

その他の回答(2件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/02 00:46:08ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.skullysoft.com/soft/ssc-board/index.shtml

質問の内容がよく分かりませんが、掲示板のCGIでしたら上記のものが該当します。

id:yo-kun No.2

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302006/04/02 04:36:51

ポイント27pt

http://www.specters.net/cgipon/

どんなCGIをお望みか分かりませんでしたのでこちらを紹介しておきます。

id:taizou_tigers No.3

taizou_tigers回答回数166ベストアンサー獲得回数02006/04/02 14:36:16

ポイント26pt

http://www.specters.net/cgipon/tengoku/

携帯電話の使用感を優先したというフリースクリプトの掲示板です。


http://perl.toshinari.net/cgi/bbs/new2ch/index2.html

2ちゃんねる風のスレッド式掲示板でしたら、ここにありますがどうでしょう。

コメントはまだありません