再質問です

東京国立近代美術館の工芸館の画像を探しています。(工芸館が抜けていました。すみません)
解像度は高ければ高い程良いです。
(最低でも500*300px以上が望ましいです)
版権フリーでなくても構いません。
画質、構図、枚数によってポイントを付与したいと思います。
ウエブサイトのみならず書籍をご紹介くださっても構いません(現在入手可能な書籍のみ)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/04/04 00:28:54
  • 終了:2006/04/04 01:03:36

ベストアンサー

id:ry0 No.2

ry0回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/04/04 00:57:03

id:ululun

いいかんじですね。

ありがとうございます

2006/04/04 01:02:01

その他の回答(2件)

id:Asuca No.1

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/04/04 00:38:03

id:ululun

有り難うございます。

他にもありましたらお願いします。

2006/04/04 00:41:04
id:ry0 No.2

ry0回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/04/04 00:57:03ここでベストアンサー

id:ululun

いいかんじですね。

ありがとうございます

2006/04/04 01:02:01
id:Pearl5 No.3

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/04/04 01:00:53

id:ululun

雪景色のも捨てがたいですね

有り難うございました

2006/04/04 01:02:41
  • id:aoinatsunosora
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Kogeikan.jpg
    http://homepage2.nifty.com/boen/boen05.files/img00003.JPG
    結構大きいです。
    http://sidenkai21.cocot.jp/m185.html
    http://maskweb.jp/b_konoeshidan_1_1.html
    http://www.ne.jp/asahi/angel/takuan/kindaibijutukankogeikan.htm
    http://www6.ocn.ne.jp/~akarenga/konoesidansireibu.htm
    http://www1.ths.titech.ac.jp/~kadota/kengaku/kougeikan/kougeikan.html
    http://www3.ezbbs.net/01/kuritarou/img/1129266957_2.jpg
    http://military-web.hp.infoseek.co.jp/ikou/ikou-konoeshidan001.jpg
    http://humsum.cool.ne.jp/cho-71.html
    http://moon.ap.teacup.com/applet/kyoque/57/trackback
    http://rekimin.city.chiyoda.tokyo.jp/sanpo/kuni_shitei/KUNI_SHITEI_006/image
    いろいろありました。
  • id:ululun
    素晴らしいですね!有り難うございます。