ブログを始めて見ようと思うのですが、どこのサイトが一番大きいですか?また良いと思うブログサイトを教えて頂けると幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/04 11:13:53
  • 終了:2006/04/04 14:19:03

ベストアンサー

id:sudayosiaki No.4

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/04/04 11:44:07

ポイント30pt

良い悪い、大きい小さいの評価は難しいと思いますが

週90万アクセスを超えると言う真鍋かおりのサイトの有る

ココログhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/

中川翔子のヤブログhttp://yaplog.jp/strawberry2/

最近話題になった山田花子のcasTY”ブログ

http://mycasty.jp/hanako/index_blog1.html

などが有名です。

その他の回答(4件)

id:nekonekochan No.1

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/04/04 11:23:25

ポイント10pt

http://plaza.rakuten.co.jp/

やっぱり楽天広場が一番大きいんじゃないでしょうか?

アフィリエイトも出来るので小遣い稼ぎの楽しみもあるし、

お薦めですよ。

私もやってます。

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/04 11:40:56

ポイント10pt

http://www.venturenow.jp/venturenews/vn20040301-07i.html

やはりここではないでしょうか

id:fuk00346jp No.3

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542006/04/04 11:34:18

ポイント30pt

アフィリエイトで押すなら

ポイント制のみですが【楽天広場】(日記・ブログ) - 無料テキスト無制限+ファイル容量50MB(容量少な過ぎ;;)で、裏技使えば+100MB

id:sudayosiaki No.4

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/04/04 11:44:07ここでベストアンサー

ポイント30pt

良い悪い、大きい小さいの評価は難しいと思いますが

週90万アクセスを超えると言う真鍋かおりのサイトの有る

ココログhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/

中川翔子のヤブログhttp://yaplog.jp/strawberry2/

最近話題になった山田花子のcasTY”ブログ

http://mycasty.jp/hanako/index_blog1.html

などが有名です。

id:PPPz No.5

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132006/04/04 11:46:46

ポイント20pt

http://www.blogfan.org/service/

ここに比較表がありますので、ご参考ください。

それぞれ特徴がありますので、こだわるポイントに

よって違うと思います。

ブログの場合、オープンなネットワークとなるので、

利用者のスケールはそれほど気にしなくても

いいのではないかと思います。

FC2 とか利用者が比較的多いですが、

goo とか ココログ とかも無難だと思います。

ブログ以外のサービスとの連携でいうと、

「はてなダイアリー」もいいのではないかと思いますよ。

コメントはまだありません