今日東京か横浜でミュージカルをやっていて、空席があるところを調べたいのですが、どうやってしらべれば良いものでしょうか。

ぴあとかだと、当日のはのってないようですし。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/04 12:05:52
  • 終了:2006/04/06 10:38:38

ベストアンサー

id:maxthedog No.2

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/04 12:35:28

ポイント30pt

http://www.shiki.gr.jp/navigation/ticket.html

劇団四季の当日券情報。オンラインや電話では予約出来ません。直接劇場窓口に行って券を買います。四季の場合は、公演数日前までにチケットの販売を委託しているぴあ、e-plus、JRの緑の窓口から空席を引き上げますので、劇場窓口以外他に当日券はありません。(今日行くことが前提のご質問だとすると、四季は火曜日は休演が多いと思いので難しいような予感がます。)


シアターガイドだとここで本日東京と横浜で上演されるミュージカルが検索出来ます。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

シアターガイド便利そうですね。

2006/04/04 15:30:20

その他の回答(2件)

id:ygiske No.1

ごったに回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/04/04 12:20:00

ポイント20pt

劇団四季のホームページで確認できますが、残念ながら今日はすべて休館のようです。(解決されていないのでポイントは不要です)

http://www.shiki.gr.jp/index.html

id:pinkymonk

ありがとうございます。

参考になります。

2006/04/04 15:30:00
id:maxthedog No.2

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/04 12:35:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.shiki.gr.jp/navigation/ticket.html

劇団四季の当日券情報。オンラインや電話では予約出来ません。直接劇場窓口に行って券を買います。四季の場合は、公演数日前までにチケットの販売を委託しているぴあ、e-plus、JRの緑の窓口から空席を引き上げますので、劇場窓口以外他に当日券はありません。(今日行くことが前提のご質問だとすると、四季は火曜日は休演が多いと思いので難しいような予感がます。)


シアターガイドだとここで本日東京と横浜で上演されるミュージカルが検索出来ます。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

シアターガイド便利そうですね。

2006/04/04 15:30:20
id:gragh No.3

gragh回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/04/04 15:16:52

ポイント30pt

「おけぴ」という定価以下限定チケット譲渡、交換の掲示板があります。

当日になってもまだ譲渡先、交換先を求めているものがあります。

チケット・代金受け渡し方法を劇場前等など直接の受け渡しとすれば、連絡さえつけば今日のミュージカルを見ることも可能になります。

先程のぞいたらレ・ミゼラブルの情報もありましたよ。

http://okepi.net/musical/musical.aspx

id:pinkymonk

ありがとうございます。

おけぴは当日でなくても使えそうです。

参考になります。

2006/04/04 15:31:08

コメントはまだありません