amazon.comや海外のネットショップで購入した商品の日本への転送業者で安くて安全なところを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/05 01:29:54
  • 終了:2006/04/09 22:43:54

ベストアンサー

id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/04/07 04:29:00

ポイント80pt

質問を読み違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。米国にも転送業者はございます。


http://www.winstone.co.jp/us_add_service.html

こちらは米国内に自分用の現地住所を取得することが可能です。料金もリーズナブルだと思います。


http://www.catfishonline.com/passport/index.php

こちらは転送サービス以外に、米国内オンラインショップのリストがカテゴリ別に掲載されておりショッピングにとても便利です。


https://www.mailforwarding.biz/

こちらも、どうも最初のウィンストンと業務提携しているようです。


http://catalogusa.net/store/page.cfm/page/PageContent.cfm/PA...

ここは、2番目のと似たようなところですが、自前で日本円で表示されたオンラインショップももっています。日本のショップと価格比較するには便利ですね。


http://come.ocnk.net/page/89

こちらで利用できる住所はオレゴン州らしく、オンラインショップで購入した場合消費税がかからないのがメリットかもしれません。とはいってもAmazon.comで買うなら、消費税はないから同じかもしれませんが。


あとは、転送サービスというか、商品購入代行サービスを利用するのがよいかもしれません。以下のサイトは以前私が知人のために調べたときに収集したサービスのサイト一覧です。ご参考になれば幸いです。

http://www.brandkidsusa.com/

http://www.leemix.com/index.html

http://www.la-style.us/main.html

http://tsuuhan-usa.com/index.htm

http://www.a-cot.com/

http://www.justin-china.com/

http://www.takatour.com/Takatrade.htm

http://www.french-kiss.jp/

http://www.usa-get.com/index3-2.htm

http://www.diyer.com/

http://www.us-buyer.com/

http://members.aol.com/jeysnoa/sia/setumei.htm

http://hail-mary.cside.com/

http://www.japanuslink.com/index.html

http://applebeach.seesaa.net/

http://www.ashmart.com/

http://mma.gozaru.jp/

http://wondershop.com/shopmall/big.html

http://members.aol.com/californiaplaza/index.htm

その他の回答(2件)

id:kimbara No.1

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/04/05 04:39:27

安さと安全性は相反しますので双方の条件を満たすのはむずかしいでしょうね。個人的には、USPS(米国の郵便サービス)がおすすめです。私は米国在住で日本にたまに荷物を送りますが、いつもUSPSを利用しています。保険もつけられるので安心です。日本では郵便局が配送してくれます。

http://www.usps.com/

さらによいサービスを求めるなら、ヤマト運輸の国際宅急便です。ものによっては安くなります。とくに複数のものをまとめて送る場合など。

http://www.ytc-usa.com/

FedExやUPSも有名なので問題はないですが、若干送料は高いですね。

id:alteron

すみません。配送業者ではなくて転送業者が知りたかったです。米国内へのみshippingします。という店で物を買って、一度、転送業者の住所へ送り、その後、日本国内に転送したいわけです。

2006/04/06 00:23:25
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/06 02:17:15

http://www.yahoo.co.jp/

アメリカやヨーロッパの大手通販の半分くらいは世界中どこへでも送ってくれるので、そういう転送サービスはあまりないというか、そもそも需要がないと思います。amazon.comももちろん日本から買えます。オークションのたぐいは出品者によりますけどね。

id:kimbara No.3

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/04/07 04:29:00ここでベストアンサー

ポイント80pt

質問を読み違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。米国にも転送業者はございます。


http://www.winstone.co.jp/us_add_service.html

こちらは米国内に自分用の現地住所を取得することが可能です。料金もリーズナブルだと思います。


http://www.catfishonline.com/passport/index.php

こちらは転送サービス以外に、米国内オンラインショップのリストがカテゴリ別に掲載されておりショッピングにとても便利です。


https://www.mailforwarding.biz/

こちらも、どうも最初のウィンストンと業務提携しているようです。


http://catalogusa.net/store/page.cfm/page/PageContent.cfm/PA...

ここは、2番目のと似たようなところですが、自前で日本円で表示されたオンラインショップももっています。日本のショップと価格比較するには便利ですね。


http://come.ocnk.net/page/89

こちらで利用できる住所はオレゴン州らしく、オンラインショップで購入した場合消費税がかからないのがメリットかもしれません。とはいってもAmazon.comで買うなら、消費税はないから同じかもしれませんが。


あとは、転送サービスというか、商品購入代行サービスを利用するのがよいかもしれません。以下のサイトは以前私が知人のために調べたときに収集したサービスのサイト一覧です。ご参考になれば幸いです。

http://www.brandkidsusa.com/

http://www.leemix.com/index.html

http://www.la-style.us/main.html

http://tsuuhan-usa.com/index.htm

http://www.a-cot.com/

http://www.justin-china.com/

http://www.takatour.com/Takatrade.htm

http://www.french-kiss.jp/

http://www.usa-get.com/index3-2.htm

http://www.diyer.com/

http://www.us-buyer.com/

http://members.aol.com/jeysnoa/sia/setumei.htm

http://hail-mary.cside.com/

http://www.japanuslink.com/index.html

http://applebeach.seesaa.net/

http://www.ashmart.com/

http://mma.gozaru.jp/

http://wondershop.com/shopmall/big.html

http://members.aol.com/californiaplaza/index.htm

  • id:y19216828
    中国 代行
    http://jpdaikou.rigouwang.com/
    このサイトに行ってみて、貴方の好きなものがいるかもしれないよ。