1144193113 ローカルのメールデータを Gmail へコピーして管理することはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/05 08:25:14
  • 終了:2006/04/05 11:25:46

ベストアンサー

id:Chaborin No.1

ちゃぼりん回答回数189ベストアンサー獲得回数72006/04/05 09:24:22

ポイント40pt

http://www.gmail-maniacs.net/

Google Gmail Loaderで、いくつかのメールソフトをインポートできるようです。

id:sample2

この方法で不満なのは、古いメールが新しいメールとして扱われてしまうことです。

2006/04/05 10:38:24

その他の回答(2件)

id:Chaborin No.1

ちゃぼりん回答回数189ベストアンサー獲得回数72006/04/05 09:24:22ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.gmail-maniacs.net/

Google Gmail Loaderで、いくつかのメールソフトをインポートできるようです。

id:sample2

この方法で不満なのは、古いメールが新しいメールとして扱われてしまうことです。

2006/04/05 10:38:24
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/04/05 09:34:43

id:sample2

今のところ、他に方法がないのかな……。

2006/04/05 10:38:56
id:kanetetu No.3

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/04/05 11:02:55

ポイント40pt

「POP Goes the Gmail」

好きなメーラー経由でGmailを使うことが可能になります。「POP Goes the Gmail」のはどうですか。

http://paradigm.kabu.staba.jp/?eid=47031

id:sample2

ご紹介くださったのはリンク集なんですね。で、情報をたどってみましたが、どうも……。

2006/04/05 11:18:22

コメントはまだありません