2006年4月1日のナゴヤドームでの中日対広島の開幕第2戦で始球式をした女性が激しくかわいかったのですが、彼女は誰なのでしょう?

ちなみにスケートの浅田姉妹が始球式をしたのは3月31日の開幕戦で違いますのでご注意ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/05 15:59:18
  • 終了:2006/04/05 22:51:40

ベストアンサー

id:kato-s No.1

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32006/04/05 16:42:43

ポイント45pt

http://www.sapporobeer.jp/2006girl/index.html

サッポロビール2006キャンペーンガール 山下奈々さんです。

WEBでは日ハム戦の始球式しかヒットしませんでしたが、

ナゴヤドームにTELにて確認済みです。

id:oh-kei

電話までしていただいてありがとうございます。

2006/04/05 22:49:59

その他の回答(2件)

id:kato-s No.1

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32006/04/05 16:42:43ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.sapporobeer.jp/2006girl/index.html

サッポロビール2006キャンペーンガール 山下奈々さんです。

WEBでは日ハム戦の始球式しかヒットしませんでしたが、

ナゴヤドームにTELにて確認済みです。

id:oh-kei

電話までしていただいてありがとうございます。

2006/04/05 22:49:59
id:noko-noko No.2

noko-noko回答回数38ベストアンサー獲得回数32006/04/05 16:52:15

ポイント25pt

野球のことはとんとわからないんですが…


http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/50561107.html

このページに「1日の試合で始球式をするサッポロビールのイメージガール」と書いてありますね。


そこで今年のサッポロビールのイメージガールを調べてみると、この人でした。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B3%B2%BC%C6%E0%A1%B9

id:oh-kei

やはり山下奈々さんで間違いなさそうですね。

2006/04/05 22:50:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 muramatsu1988 112 97 0 2006-04-05 16:51:53

コメントはまだありません