VIPPERな友人が遠地に居ます。

その友人がうまい棒390本セットを2度も送りつけてきたり、ジンギスカンキャラメルを送りつけてきたりして、対抗策を悩んでいます。
これに対抗できる贈り物を教えてください。
相手はVIPPERです。
捻りの効いた、笑っちゃうけど困りきる
実害の無い嫌がらせが希望です。
金額は1万円以下ですむものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/05 23:48:11
  • 終了:2006/04/06 20:18:09

ベストアンサー

id:juvenedved No.17

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/04/06 18:46:49

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/822776/

VIPPERな方なら、写真のうpは絶対やるでしょうね。

では、この2リットル5,750円のバケツプリンはいかがでしょうか?

比較用の普通のプリンを到着予定日に送りつけておくと、なお良いですね。


本当なら、12リットル42,800円の方が受けると思いますが、ちょっと高すぎです…。

その他の回答(19件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242006/04/05 23:56:43

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/sunnyco/638664/638665/715394/#82644...

こんなものはどうでしょうか?

http://www.tanteifile.com/diary/2006/01/08_01/index.html

お年玉として有名です。ちょっと銘柄ちがいますが、チビまろです。

id:nokonoko No.2

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32006/04/06 00:01:24

ポイント15pt

http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm

エクスパック500にボルトを目いっぱい詰め込んで送りつける。

20キロは軽く超えます。昔スレが立っていたような。

1万円以内で済みますし、もらった相手はあまりの重さ、迫力に困り果てるはずです。

id:onihsan No.3

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172006/04/06 00:03:41

ポイント15pt

その1

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d60504161

日蓮聖人像なんてのはいかがでしょう?

この様な物を貰っても捨てる訳にも粗末に扱う訳にもいかない…

どーすりゃ良いのよっ!請け合いです?

その2

http://www.geocities.jp/ganji1234/

↑ガンジー石原のTシャツ↓

http://cart03.lolipop.jp/LA09270831/?mode=CATE&c_id=CA001000...

これに関してはノーコメント

id:ToMmY No.4

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/06 00:04:05

ポイント10pt

WinnyDownloadを録音しておくる。

山田入りのCDをおくる。

とか?

たいしたことないかもしれないけど、同類だと思ってくれるんじゃないですか?w

http://www.hatena.ne.jp/

id:save1981 No.5

save1981回答回数64ベストアンサー獲得回数02006/04/06 00:10:08

ポイント15pt

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=lang_ja&...

    _  ∩

  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!

  (  ⊂彡

   |   | 

   し ⌒J

ヴィレッジバンガードでおっぱいボール

id:pxb12663 No.6

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/06 00:36:25

ポイント15pt

http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

このページからお好きな物をどうぞ・・・。

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/harry.htm

個人的にはこれがオススメですけど、どこかに売ってない物でしょうか?きっとネタになります。

id:ringo_kougyoku No.7

ringo_kougyoku回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/04/06 00:43:47

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063614093/250-6899...

コミック単行本、作品は以下に限定。

①工業哀歌バレーボーイズ

②クッキングパパ

③静かなるドン

しかも1巻からでは無く、中途半端な32巻とか

id:double_ka No.8

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12006/04/06 02:04:18

ポイント15pt

川で石拾ってそれに絵を描いて送りましょう

http://q.hatena.ne.jp/1144248488

id:iwskR No.9

iwskR回答回数185ベストアンサー獲得回数182006/04/06 02:12:46

ポイント15pt

vipperということで・・・のまネコグッズはいかがでしょうか。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%CE%A4...

オークション等で入手できます。

id:foti No.10

foti回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/04/06 04:22:34

ポイント15pt

おっぱいプリン

これを大量に送りつけると喜ぶかもしれません・・・

下のホームページを見てください

怪しい食べ物の紹介や入手元がたっぷりと書いてあります。

奇食の館

id:thomas7212 No.11

thomas7212回答回数156ベストアンサー獲得回数12006/04/06 06:37:47

ポイント15pt

http://www.citynet.co.jp/shop/4110.html

ここで、スパムミートを買って、茶封筒に詰めて一般郵便で送りつけます。

これがほんとの「スパムメール」。

沖縄に行ったときに友人宛にやったら受けました。

「親展」とか「至急」とかつけて、「おめでとうございます!あなたが選ばれました!」「あなたを幸せにする幸運の鍵が入っています」といった嘘くさい文言を添えるとさらにいいでしょう。

id:TICA No.12

TICA回答回数120ベストアンサー獲得回数12006/04/06 08:04:56

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/festival-plaza/606927/609494/610645...

「うんちくんクッキー」200個 

http://www.rakuten.co.jp/giftjapan/617489/

「お寿司キャンドル」クール宅急便で

http://www.rakuten.co.jp/kudamononosato/484320/484321/

ドリアンアイスクリーム 予算オーバーですが「四角いスイカ(観賞用?)」なんてものも

http://item.rakuten.co.jp/nagasuna/arakaki20/

贈り物の定番「新巻鮭」

http://item.rakuten.co.jp/nagasuna/arakaki20/

メジャーですが「こてんぐおでん缶」詰め合わせ

id:kozuchi No.13

kozuchi回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/04/06 09:30:49

ポイント15pt

http://blogs.yahoo.co.jp/hisako_asdfghjkl/1626823.html

ベタですが…「子宝飴」です。

川崎大師近辺に売ってます。

味は間違いなく美味しいと思いますが、口に運ぶのは相当抵抗があると思います。

id:sukeshi No.14

sukeshi回答回数214ベストアンサー獲得回数32006/04/06 10:06:43

ポイント15pt

ジョジョ全巻かなぁ。

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック


もしくは自作DS Lite(自作なら何でもいいかも)とか。

id:TICA No.15

TICA回答回数120ベストアンサー獲得回数12006/04/06 17:46:17

ポイント15pt

すみません。先ほどの「おでん缶」URL重複していました。改めまして。(ポイントは結構です。失礼しました。)

http://www.rakuten.co.jp/tengu/308617/441621/#378526

「こてんぐおでん缶詰め合わせ」

http://item.rakuten.co.jp/hihohkan/24780/

「コインチョコ」現金書留で

http://www.rakuten.co.jp/aito/674675/

仙台ではメジャーな福の神「仙台四郎」グッズ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m25011638

「皇室カレンダー」平成17年度版!

id:blueduck No.16

blueduck回答回数25ベストアンサー獲得回数02006/04/06 18:45:56

ポイント15pt

名古屋名物

大須ういろ

http://www.osu-uiro.co.jp/

青柳ういろう

http://www.aoyagiuirou.co.jp/

をそれぞれ全種類、というのはいかがかと。

あるいは

おやつカンパニー

http://www.oyatsu.co.jp/

ベビースターラーメンを全種類とか。

id:juvenedved No.17

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/04/06 18:46:49ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/822776/

VIPPERな方なら、写真のうpは絶対やるでしょうね。

では、この2リットル5,750円のバケツプリンはいかがでしょうか?

比較用の普通のプリンを到着予定日に送りつけておくと、なお良いですね。


本当なら、12リットル42,800円の方が受けると思いますが、ちょっと高すぎです…。

id:kuma_taku No.18

kuma_taku回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/04/06 19:31:43

ポイント15pt

箱に綿いっぱい詰めて送る。

http://www.post.japanpost.jp/

id:Drgorilla No.19

Drgorilla回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/04/06 20:00:01

ポイント15pt

http://www.i879.com/

花束とかどうでしょう。

一般人なら喜ぶけれど、VIPPERなら逆に困るかも。

id:beautiful_peace No.20

beautiful_peace回答回数222ベストアンサー獲得回数142006/04/06 20:13:02

ポイント15pt

http://www.bookoff.co.jp/

ファミコンとかディスクシステムとかPCエンジンとかネオジオとかメガドラとか

「今どき持ってねーよ」的な、レトロかつマイナーなゲーム機でしか

プレイできないソフトを、ブックオフ等でまとめ買い。

1本100円とかで売っているので、かなりの数が買えますね。


ついでに、えなりかずきのCD「おいらに惚れちゃ怪我するぜ」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M6JK/503-5912...

でも、オマケにつけてあげましょう。

アマゾンのユーズドで1円だし。


追伸、ジョジョ全巻貰ったら、私ならフツーにうれしいです。

  • id:JM6JSY
    うかつにもこの質問を相手に見られてしまいました。。。orz
    なので、あえて個別のコメントは控えます。

    皆さん、なかなか面白いネタ有難う御座いました。
  • id:nchannel
    便座の上に

    夜光のスライムとか
    https://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=622506&divB=040&divM=240&divS=284

    便器の中に
    水で膨らむ動物たち
    https://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=620998&divB=040&divM=240&divS=284

    などがサプライズとしてよろしいかと。。どちらも1万円分あるとかなり強力ですよ。