代官山駅周辺で、リーズナブルで雰囲気の良いヘアサロンを教えてください。

夜遅くまでやっている、クーポン割引がある等の情報があると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 12:18:41
  • 終了:2006/04/07 20:09:14

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/06 14:40:30

ポイント60pt

代官山のヘアサロンですが、条件的にほとんど代わりがありません。ほぼカットが5000円〜6000円で、営業時間は午後8時〜9時までです。店の名刺を見てみたところBrighton, Rhythm, YS PARKは夜10時までやっているみたいです。また、多くの店でスタイリストのランクを下げ事が出来ますので、それで安くあげる事が出来ると思います。微妙かもしれませんが、どのみちチャレンジャーになるわけなのでやってみるとか(笑)

私はいつもは他の地域の店に行っていて、忙しい時にだけ代官山に髪を切りに行き、この4年間で6〜7軒は体験しました。その結果「ここだけは止めろ」と言うところも「ここはいいと」言うところも無かったので、次回代官山で髪を切りに行く時には違う店に行こうと思います。なので、ご質問の答えにはなっていないのですが、便利な写真付きの店のリストとクーポンのリンクを紹介しておきます。

クーポンはこちらから。

お店情報はこちらから。

id:kiyohero

詳しい情報をありがとうございました。

他の地域のお店に行かれてるとのことですが、逆に代官山周辺ではどこがおすすめなのでしょうか?

2006/04/07 20:08:35

その他の回答(1件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/04/06 14:40:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

代官山のヘアサロンですが、条件的にほとんど代わりがありません。ほぼカットが5000円〜6000円で、営業時間は午後8時〜9時までです。店の名刺を見てみたところBrighton, Rhythm, YS PARKは夜10時までやっているみたいです。また、多くの店でスタイリストのランクを下げ事が出来ますので、それで安くあげる事が出来ると思います。微妙かもしれませんが、どのみちチャレンジャーになるわけなのでやってみるとか(笑)

私はいつもは他の地域の店に行っていて、忙しい時にだけ代官山に髪を切りに行き、この4年間で6〜7軒は体験しました。その結果「ここだけは止めろ」と言うところも「ここはいいと」言うところも無かったので、次回代官山で髪を切りに行く時には違う店に行こうと思います。なので、ご質問の答えにはなっていないのですが、便利な写真付きの店のリストとクーポンのリンクを紹介しておきます。

クーポンはこちらから。

お店情報はこちらから。

id:kiyohero

詳しい情報をありがとうございました。

他の地域のお店に行かれてるとのことですが、逆に代官山周辺ではどこがおすすめなのでしょうか?

2006/04/07 20:08:35
  • id:maxthedog
    kiyoheroさん、
    ポイントをありがとうございました。回答にあった<a href="http://www.yspark.co.jp/web.html">YS Park</a>のURLを記載し忘れていました。ごめんなさい。追加情報なのですが、アドレス(ビル名)横の<a href="http://www.red-ux.com/">Red-Ux</a>と言う店は内装の色が強烈な真っ赤ですので、好き嫌いが別れると思います。ちょっとネガティブっぽかったので回答には載せませんでした。

    代官山周辺ではどこが良いかとのことですが、地域、店よりも、実際に髪の毛を切ってもらう担当の方との相性のほうが大きい要素じゃないかなと思います。<a href="http://www.anomachi.com/p/83/61/07/00/00/">いつもやってもらう所</a>は、担当者が私のことをだいたい把握してもらっているので「今回どうする?」「短め/長めで」だけで良かったりするんですね。そんな訳で私は代官山ではお店ジプシー(ロマ族と言うべきか!?)を繰り返し、相性の合う人を探しているわけです。こだわりすぎでしょうか?
  • id:nischiura2006
    いまmaxthedogさんのコメントを読んで同感だと思います。
    担当の方の秘術も大切ですが相性が1番の要素だと思います。
  • id:YUSHI
    http://www.red-ux.com/
    のことなんですが僕はここのヘアサロンのサービスはとても質が高くてセレブに人気があるのも分かる気がします。客単価は一番高いんじゃないかなぁ