FireFox 1.5 を使っています。

リンク先が PDF の場合、ページを開く前に開くかどうかの確認ダイアログを表示する方法を教えて下さい。

Acrobat Reader が重いのでよっぽどのことでないと起動したくないので…

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 17:45:02
  • 終了:2006/04/06 18:12:36

ベストアンサー

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/06 17:52:12

ポイント60pt

ツール>オプション>ダウンロード>動作の設定(ボタン)

ここにあるPDFの設定をけすと言う項目にかえれば、ダウンロード、開く、キャンセルから選べるようになります。

id:web_pub_op

できました!

ありがとうございました。

2006/04/06 18:11:57

その他の回答(2件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/06 17:52:12ここでベストアンサー

ポイント60pt

ツール>オプション>ダウンロード>動作の設定(ボタン)

ここにあるPDFの設定をけすと言う項目にかえれば、ダウンロード、開く、キャンセルから選べるようになります。

id:web_pub_op

できました!

ありがとうございました。

2006/04/06 18:11:57
id:Minion No.2

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122006/04/06 17:59:03

ポイント10pt

http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension3.html#s48

PDF Download

PDFへのリンクをクリックすると「ダルンロード」、「新しいタブで開く」、「新しいタブでHTMLとして表示」、「キャンセル」を選択するダイアログが現れその通りの動作をしてくれます。

このプラグインがピッタリじゃないでしょうか?

id:kazz7 No.3

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/04/06 17:56:01

ポイント10pt

「PDF Download」というエクステンションで対応が可能ですよ。

http://www.rabotat.org/firefox/

PDF Downloadのウェブサイトです。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/09/ffplugins...

窓の杜での紹介記事(Firefox エクステンションの特集)

コメントはまだありません