Ajaxを使っている一般サイト教えてください。

(Yahoo・Google以外の日本語サイトでお願いします)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 18:25:11
  • 終了:2006/04/10 17:27:05

ベストアンサー

id:tekubi No.3

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/04/06 18:35:41

ポイント25pt

http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx

こちらはいかがでしょうか。

id:luvradoll

tekubiさん、ありがとうございます。

2006/04/06 18:41:25

その他の回答(11件)

id:choptick No.1

choptick回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/04/06 18:27:02

ポイント1pt

http://a9.com/

これはご覧になりましたか?

id:choptick No.2

choptick回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/04/06 18:28:21

ポイント15pt

失礼!日本語でしたね。

http://www.start.com/

id:luvradoll

choptickさん、ありがとうございます。

2006/04/06 18:40:00
id:tekubi No.3

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/04/06 18:35:41ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx

こちらはいかがでしょうか。

id:luvradoll

tekubiさん、ありがとうございます。

2006/04/06 18:41:25
id:kanetetu No.4

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/04/06 18:45:55

ポイント14pt

Google Maps APIで讃岐うどん店を検索:讃岐うどんチェッカー

http://paradigm.kabu.staba.jp/?cid=3720

うどん屋さんが紹介されています。

id:luvradoll

kanetetuさん、ありがとうございます。

Google Map APIを利用した様々なサイトがあるんですね。

2006/04/06 18:50:16
id:yo_co No.5

yo_co回答回数153ベストアンサー獲得回数12006/04/06 18:56:56

ポイント14pt

ご存知かもしれませんが、マプログはどうでしょうか。

http://freenikki.seesaa.net/article/7278540.html

id:luvradoll

yo_coさん、ありがとうございます。

こちらもGoogle Map APIを利用したものですね。

2006/04/06 18:59:43
id:Kumappus No.6

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/04/06 18:57:42

ポイント14pt

http://chasen.org/~taku/software/ajax/fullime/

探してみました。これ、面白いですねえ。Ajaxを使ってサーバサイドでかな漢字変換させる例です。

id:luvradoll

Kumappusさん、ありがとうございます。

2006/04/06 19:00:41
id:higeorange No.7

higeorange回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/04/06 19:03:46

ポイント14pt

Ajaxを使った手書き文字認識です。


http://chasen.org/~taku/software/ajax/hwr/

id:luvradoll

higeorangeさん、ありがとうございます。

2006/04/07 09:29:40
id:yseleven No.8

yseleven回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/04/06 23:28:50

ポイント14pt

わりと最近、こういうのができたようです。

ALPSLAB

http://www.alpslab.jp/

id:luvradoll

yselevenさん、ありがとうございます。

こちらはプラグインのツールでしょうか?

2006/04/07 09:33:31
id:rsstest No.9

rsstest回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/04/07 09:49:34

ポイント14pt

ご一緒にポテトはいかがですか?

http://nazo.yi.org/suggest/

地図窓

http://chizumado.jp/

Ajaxを採用したオンラインフォトアルバム

http://piccy.dotimpac.to/ 

id:luvradoll

rsstestさん、ありがとうございます。

「ご一緒にポテトはいかがですか?」ってサイト名だったのですね(笑

2006/04/07 11:39:54
id:pxb12663 No.10

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/07 11:08:10

ポイント14pt

http://naoya.dyndns.org/~naoya/ajaxecs/

AJAXを使ったAMAZONの検索サイトです。

技術的なデモの要素が強そうです。

id:luvradoll

pxb12663さん、ありがとうございます。

表示の仕方が素敵ですね。

2006/04/07 11:40:57
id:netloper No.11

netloper回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/04/08 08:33:24

ポイント14pt

http://qooqle.jp/

yahoo,Amazon,はてなブックマークすべて一緒に検索できます。

id:luvradoll

netloperさん、ありがとうございます。

2006/04/10 09:26:51
id:aef444 No.12

aef444回答回数270ベストアンサー獲得回数02006/04/09 01:19:49

ポイント20pt

http://feedbringer.net/

↑こちらはいかがでしょう、RSS リーダーです。

最近お世話になっています。

id:luvradoll

aef444さん、ありがとうございます。

2006/04/10 09:29:24

コメントはまだありません