アドルフヒトラー、ナチスに関するマニアックなネタがのってるサイトをおしえてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 21:37:01
  • 終了:2006/04/09 08:58:34

ベストアンサー

id:macbeth No.4

macbeth回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/04/06 21:59:22

ポイント18pt

ここなんかどうでしょう?

http://mltr.e-city.tv/faq08.html#00812b02

フォルクスワーゲンは本当にヒトラーのオリジナルのデザインか?

とか、

ヒトラーのつけている勲章って何?

とか

新法王ベネディクト16世が終戦時,18才で高射砲兵ってことは,バリバリのヒトラー・ユーゲントだったんでしょうか?

とか、色々小ネタも載ってます。

その他の回答(6件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/04/06 21:41:33

ポイント17pt

http://www.mirai.ne.jp/~ittaka/kireigoto.html

いかがですか?

私のプロバイダのネットワークセキュリティで見られませんでしたが、キャッシュを見たところ面白そうですよ。

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/04/06 21:45:43

ポイント17pt

http://b_box.xcross.bufsiz.jp/_area_sss.html

ここなんかいかがでしょうか。

id:macbeth No.4

macbeth回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/04/06 21:59:22ここでベストアンサー

ポイント18pt

ここなんかどうでしょう?

http://mltr.e-city.tv/faq08.html#00812b02

フォルクスワーゲンは本当にヒトラーのオリジナルのデザインか?

とか、

ヒトラーのつけている勲章って何?

とか

新法王ベネディクト16世が終戦時,18才で高射砲兵ってことは,バリバリのヒトラー・ユーゲントだったんでしょうか?

とか、色々小ネタも載ってます。

id:nischiura2006 No.5

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/04/07 13:42:28

ポイント17pt

http://amor1029.exblog.jp/3436157

ここはどうでしょう?

id:makkii00 No.6

makkii00回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/04/08 00:20:34

ポイント17pt

探してみたけど、これなんかどうですか?

http://www.freepe.com/ii.cgi?nazi

id:impetigo No.7

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/04/08 16:35:25

ポイント17pt

http://empty.vis.ne.jp/blog/sb.cgi?day=20050508

 槍かぁ~、掴むと世界が手に入る!

id:MANOWAR

皆さん。じっくりとよまさせていただきます。どうもでした。

2006/04/09 08:57:29

コメントはまだありません