特定のアドレスにメールを送ると、その内容が自動的にページとして生成されるような仕組みがあれば教えてください。


イメージとしてはメールの件名がタイトル本文が内容として、blogの1エントリーになったり、wikiのページの一部分になったりするような感じです。

できれば無料が良いですが、有料のもの(ただし個人が使う程度のもの)でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/06 23:53:41
  • 終了:2006/04/07 23:25:09

ベストアンサー

id:N_T No.2

NT回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/04/07 01:59:53

ポイント27pt

qwikWeb はどうでしょう。

http://qwik.jp/


運用例としては http://qwik.jp/wikibana/ を見てください。

この場合は公開モードになっていますが、非公開で使うこともできます。

その他の回答(3件)

id:kanetetu No.1

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/04/07 00:07:14

ポイント23pt

こちらのようなAUTOPAGEはどうですか。

http://autopage.teacup.com/help/t1-e.html

id:N_T No.2

NT回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/04/07 01:59:53ここでベストアンサー

ポイント27pt

qwikWeb はどうでしょう。

http://qwik.jp/


運用例としては http://qwik.jp/wikibana/ を見てください。

この場合は公開モードになっていますが、非公開で使うこともできます。

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/07 02:58:38

ポイント23pt

ブログウェアnucleusだと

2種類のプラグインが対応しています。

http://xx.nakahara21.net/item_133.html

http://japan.nucleuscms.org/wiki/plugins:moblog

id:ttamo No.4

たも回答回数175ベストアンサー獲得回数292006/04/07 20:11:56

ポイント23pt

http://tdiary-users.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?posttdia...

私は日記を携帯のメールから更新することのできる posttdiary-ex を利用しています。

絵日記も可能で、たいへん便利です。

コメントはまだありません